四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:鹿児島20代パパ活女子の体験談

恋愛遍歴編の山場がようやく終わったので、今回はパパ活に戻ります。

恋愛遍歴編もまだあと10数年分残っていますが先にお伝えしてしまうと、これ以上の山場はないです😅

でも書く予定です。ここまで書いたから今更辞めるのは癪なので…自己満足ですみません🙇‍♀️

アラフォーのパパ活ブログと言いながら、ほぼ中年恋愛日記のこのブログ。

そこで今回は初の試み。

鹿児島のパパ活事情について、自分なりにリサーチしてみることにしました。

よくあるまとめ記事は大抵当てにならないもの。

実際に鹿児島のパパ活女子から、話を聞いてみたい。

でもパパ活女子とコンタクトとるために、私ができる方法って何だろう…。

相変わらず時間だけはあるので、SNSで鹿児島のパパ活女性を探してみることにしました。

一応ライター業だし、同性なのでそこまで警戒されることはないんじゃないかな…と淡い期待を込めて。

怪まれるのは重々承知、でもこのブログを読んでもらえればわかってもらえるんじゃないかなと思ってのことです。

24歳パパ活女子との出会い

何日か音沙汰のない日々が続きましたが、運よく一人の24歳のパパ活女子から返信をもらうことができました。

嬉しいな☺️まるでパパ側の気分です。

その日から彼女とのメールのやり取りが始まりました。

お互いパパ活については誰にも話せないので、同士のような感覚。

彼女にまずこのブログを読んでもらって、私の事情やKさんのことを彼女に伝えました。

ライターの記事では、誇張したり多少の嘘を盛り込みますが、このブログは正直に書いているので丁度いいかなと思ってのことです。

 

24歳の彼女(仮称Cさん)は真面目にも、最初から直近の記事まで全て読んでくれました。

私はパパ活と言いながら、パパ活3人目のKさんにハマってしまっているアラフォーおばさん。

そんな私に対してCさんは引いてしまうかも…と不安でいっぱい。

でも、Cさんの返信はそんな私の不安を裏切るようにとっても親身な内容でした。

ホッと一安心。

SNSで始まった関係なのにも関わらず、Cさんはとてもいい子。

もっと話を聞いてみたい、そんな気持ちになりました。

幸いCさんもそう思ってくれたていたようで、直接お会いするまでに時間はかからなかったです。

Cさんのこと

24歳 パパ活歴2年

大学卒業後、資格取得のため専門学校に通学中。

専門学校の教材費などを稼ぐためにパパ活を始めた。

見た目 清楚、顔はアイドル並みに可愛い

 

Cさんと初めてお会いした時、「本当にこんな可愛い子がパパ活をしてるのか?」と率直に思いました。

勝手ながらギャルみたいな子がが来ると想像していた私😅

清楚な雰囲気でとにかく可愛いCさん、どう考えたってひくてあまたです。

私がパパの立場だったらいくらでもお金を払いたい…そう思わせるくらい可愛い子。

パパじゃないのに、Cさんを目の前にすると私が緊張してしまう始末。

落ち着くためにも、ひとまずカフェでゆっくりお話しすることにしました。

鹿児島の20代女性のパパ活実態

Cさんから聞いた話をまとめてみました。

Cさんはパパ活サイトのワクワクメール、ペイターズ、ラブアン、シュガーダディなどに登録。

ペイターズがお金持ちが多くておすすめらしい。

シュガーダディも使っていたとのことだったので、お互い〇〇さんについて知ってるか答え合わせをする。

ずっと人には話せなかったので、素直に楽しい😊

Yさんは会ってこそはいないけど、Cさんもメールのやり取りをしたそう。

Yさんのメールは実はテンプレだった笑

こんな話ができるって初めてで嬉しい時間でした。

Cさんのお手当事情

大人3〜5

食事1

お茶0.5

(単位は万円です。)

出会ったパパは10人強。

ちゃんと事前交渉してこの結果。

Cさんは基本大人メインで活動をしているとのこと。

平均20〜30万円ほど稼げているそうです。

パパによってはイベントで大きく稼ぐことができて、月50万の時もあったとか。

20代前半の女性なら、やる気次第でこのくらい稼げるそうです。

羨ましい…本音です😅

 

鹿児島在中のパパ活女子にぜひ参考にしてもらいたい。

ただ一つだけ言うと、Cさんは本当にかわいいです。

清潔感もあって、身だしなみに色々気を遣っているのがわかる。

聞き上手で受け答えもちゃんとできる、年齢は若いけど大人な女性です。

彼氏はいないそうですが、不思議でしょうがない。

私が男だったらイチコロな女性です笑

まとめ

Cさんは実際お会いしても本当にいい子でした。

だからパパたちも頑張って会いたいと思ったのだろうなと思います。

何より、心構えが私とは違いました。

パパ活は疑似恋愛を楽しむものです。

女性って体の関係になると、多少なりとも相手に情が湧いてしまいがち。

Cさんはしっかり割り切れるように、自分をコントロールして活動をしていたそうです。

お手当交渉なんてできないと偽善者ぶってる私は、甘ちゃんだと思い知らされました💦

 

C3から学んだことがたくさんありますが、重要な一点があります。

アラフォーパパ活の心得で書きましたが、お手当交渉について撤回します💦

お手当交渉はした方がいいです。

ついつい自分をよく見せようとしてしまうアラフォーです。

でも大事なところは言うべきだと、20歳近く離れた子から学ばせてもらいました。

そのほうが割り切れるし、損もしない。

確かにそれがパパ活には一番いい。

重要なことだと改めて認識させてくれたCさんです。

 

Cさんとはその後もメール交換をしています。

私のブログも読んでくれているみたい。

かなり歳下なのにKさんとのことも相談している仲です。

Kさんが私より先にCさんに会っていなくて本当に良かった。

こんなにかわいいCさんだったら、Kさんだって夢中になってしまうに違いない。

心底ホッとしている自分です。