四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Mさん編 〜初顔合わせからの…〜

最近、かなり意欲的にパパ活している私です。

Iさんと顔合わせした2日後に、別の方と顔合わせをしました。

パパ活を始めて2ヶ月、顔合わせは6人目です。

 

Mさん 52歳

職業会社役員 年収2000万円

既婚 

身長170cm 体型普通

 

Mさんはシュガーダディで、初めて自分からメッセージを送った方です。

お互い何度も足跡をつけ合ってたので、思い切って送ってみました。

私はシュガーダディのプロフィールを、体型を「少し太め」で登録しています。

Mさんはスレンダー好みだそうで、「少し太めが気になるので画像を送ってほしい」とのこと。

サブ写真を公開し、確認してもらいます。

すると、Mさんから「全然OKですよ」とのお返事が来ました。

色々とメッセージを交換して、Mさんについてわかったことは…

・大人のみ希望、食事などは不可。

・お手当は2〜3(大人の内容によってアップするらしい)

・定期的(毎週)に長期会える人を希望。

とてもビジネスライクな感じです。

毎週数時間で2〜3万円もらえるならありがたい…。

Mさんから「顔合わせで大丈夫なら、そのまま大人でどうですか?」と提案があったので、そのままお誘いに乗ることにした私。

あっという間に日程が決まり、Mさんとお会いすることになりました。

 

そんなわけで向かえた顔合わせの当日。

ホテル近くの広めの駐車場に車を停めるようにとMさんからの指示がありました。

車を停めて、Mさんに連絡をする。

駐車場から少し歩いたところにあるベンチに、座っているとのことでした。

緊張しながらベンチを探してみると…

一つのベンチに座っている男の人がいました。

Mさんです。

髪は少し白髪まじり、服装はカジュアル。

会社役員には見えないけど、不潔な感じはしない。

年齢も嘘じゃなさそう。

挨拶をして少しだけ雑談する。

メッセージは少し上から目線の感じだったけど、お会いしてみると普通の方でした。

悪い人じゃなさそうだけど、タイプではない‥。

セックスできるかって言われたら、多分できる。

すごく微妙なラインでした。

セックスがすごく良かったらいい感情が生まれるかもしれないと思い、このまま大人で了承しました。

 

近くのホテルに入り、また雑談。

Mさんは名前すら教えてくれなかった笑

完全に秘密厳守ですね。

まぁ名前を知らなくてもなんとでもなるし、別にいいか…。

雑談をそこそこに、太ももを撫でてくるMさん。

いよいよ、これぞパパ活の始まりです。

 

キス、愛撫…。

体は反応できるけど、肌が合わない気がしてならない。

ただの違和感です。

なんで私この人としてるんだろう…と頭の中でそんな考えがよぎってしまう。

Kさんの時とは全然違う。

言われた通りにすることはできるけど、自分からしたいと思う感情は一切なかった。

早く終わってほしい、と思っていました。

Mさんは気に入ってくれたのか、2回戦まで望んできた。

正直気乗りしない。

でも断る言葉が見つからない。

Tさんの時のように演技で乗り切ろう。

 

ようやく2回戦が終わり、シャワーを浴びる。

頭の中にまたモヤモヤ魔人。

原因はわかってる。

早く1人になりたかった。

 

Mさんは少しホテルでのんびりしていくとのことだったので、私だけ先に出ることになりました。

帰り際、封筒に入ったお手当を渡してくれたMさん。

念の為、その場で中身を確認する。

3万円入っていました。

「2回戦もさせてもらったから」とのこと。

「ありがとうございます。また機会があればお願いします。」とだけ伝えてホテルを出た。

 

ホテルを出て駐車場に停めていた車に戻る。

大人は多少の気持ちがある人とじゃないと無理だと、今更ながら気づく。

Kさんがすごく恋しくなった。

やっぱりKさんがいい。

Mさんと毎週すれば稼げるけど、気持ちがやっぱりついていけない。

虚しくなるだけだ。

 

今まで会った6人の中で、してもいいと思えたのはKさんとJさんだけ。

1/3の確率だから、沢山の人と会えば他にもいるのかもしれない。

沢山の人に会うことに少し疲れちゃった。

メッセージ交換して、念入りメイクして、ようやく顔合わせ。

顔合わせで気が合えばいいけど、そうじゃない可能性だってある。

お金稼ぐのって大変だな…😞

とりあえず、顔合わせからの大人は今後よっぽどじゃない限り断ろう。

顔合わせは、あくまで顔合わせ。

お互いを知ることによって、惹かれる部分がある人とだけ大人することにしよう。

 

意欲的だったパパ活熱が、少し落ち着きました。

来週はようやくKさんにも会える。

その間に新しい人と会う予定は入れてあるけど、あくまでランチ顔合わせの予定。

他の人を探すのも少し疲れたので、一旦小休止をとることにします。