四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Iさん編 〜初顔合わせ〜

ワクワクメールで2人目にお会いしたのがIさんです。

人数が増えてきたので、第◯の男と書くのが嫌になってきました。

なんか節操なしみたい…。

実際に会った人としては、第5の男になります😅

こんなに色んな人と短期間で会うのは疲れる💦

相手のプロフィールやメッセージ履歴を、会う前に復習しないといけない。

でもお金のため!と割り切るしかない。

決死の覚悟のアラフォーです笑

 

Iさんはワクワクメール登録初日に、パパ活希望とのことでメッセージをくれた方。

メッセージ交換の時点で、希望のお手当についても伝えてありました。

顔合わせ3000円、気が合えばその後大人20000円で、合計23000円が私の希望額です。

割とすんなり受け入れてくれて、お会いすることが決まったIさん。

 

Iさん 40代前半

職業会社員 年収800〜1000万円

既婚 

身長170〜174cm 体型ガッチリ系

 

お昼に中央駅近くの駐車場で待ち合わせ。

またしても車で顔合わせパターンです、

これ、あるあるなのかな??🤔

女性からしたら危険だと思うけど…。

どこかで見られるかわからない不安を抱える既婚男性からしたら、そっちの方がいいのかな?

 

割と早めに到着した私。

Cさんの助言より、無断キャンセルされる可能性があることが不安でした。

念のため当日の朝に「今日はよろしくお願いします。」とメールを入れたら、既読になったから大丈夫かな?

一応、到着のメールを送るとすぐ既読になった。

多分大丈夫…そう信じて入ってくる車を見ながら待ちます。

そんなタイミングで、私の近くに停車した一台の車がいました。

グレーのパッソ、しかもぶつけた痕跡がそのまま…。

乗っているのはどう見ても初老の男性。

まさか…??

あまり顔を見ないように知らんぷりをしていたら、メッセージが来ました。

「グレーのパッソです。」by Iさん。

おじいさんが手招きをしている…。

…まじか😞

このまま帰ろうかと思いました。

朝早めに起きて念入りにメイクした時間と労力を返せー!!!💢

怒りの感情が込み上げてきて、交通費だけでもせめて回収したい…。

それだけの思いで、パッソに乗り込みました。

 

もみあげは真っ白で頭も薄い、服は作業着?おじいちゃんの服です。

40代前半なんて絶対嘘。

60代後半か下手したら70代かも。

顔を見るのも嫌なくらい清潔感がなかった。

身長は嘘じゃなさそうだけど、ガッチリ系どころかヨボヨボ系。

酷すぎる…😞

 

いきなりお手当の話をするのはさすがに気まずかったので、とりあえず雑談をする。

Iさんは「大人2万円なんて言ってくるから、どんな人だろうと思った。」とのこと。

今すぐにでも立ち去りたいけど、鹿児島アラフォーのお手当事情がわからない私。

ここだけは聞いておくべきだと思って、「普通はいくらなんですか?」と聞いてみた。

軽い気持ちで聞いたけど…驚くべき事実が発覚。

「大人は20代前半で2万円、20代後半から30代で1万5千円、40代は1万円が相場」とのこと。

えー!そんなに安いの??

鹿児島でパパ活は成り立つのか??

 

Iさんは私の様子なんて気にせずに、私の太ももを撫でながら「この後大人どう?」と言ってきた。

Iさんと同じ空間に居たくない…太ももに乗ってきた手を払いながら考える。

今すぐにでも帰りたい。

でもとりあえず、お手当(交通費)だけはもらっておきたい。

思わず「まず、顔合わせのお手当頂いてもいいですか?」と言ってしまった。

「もちろんです。」と言いながら3千円出してくるIさん。

これで3千円か〜💦行く末は厳しいです…😞

 

貰うものは貰ったし、サッサと立ち去りたい私。

念のため、聞いてみたかった疑問をぶつける。

「40代前半で登録してましたけど、実際おいくつなんですか?」

Iさんは気まずそうに「あれ?そうでしたっけ?50代前半ですよ。」と。

嘘だ。

絶対嘘。

50代前半ってKさんと同じ。

ありえない…。

ここでせめて素直に認めてくれればいいのに。

さすがに携帯を取り出すのは気まずかったので、Apple Watchが反応したことにしました。

「仕事の都合でもう帰らなきゃいけない案件ができた。」とだけ伝える。

Iさんは「残念だなぁー大人したかったのに。」なんて呑気なことを言ってる。

こっちこそ残念だよ!💢と思ったけど、口には出さず早々に退散。

退散後、Iさんを早速ブロックした。

 

ワクワクメールはすぐ会えるけど、こんなこともあります。

パパ活女子の皆さま、本当にご注意ください!!

 

お金は欲しいけど、プライドは持っていたい私。

Jさんの話でもありました。

誰でもいいわけではないんです。

気が合う人、少しでも好きになれる人と関係を持ちたい。

今まで会った4名の方は、なんだかんだ言っても顔合わせで帰りたくなることはなかった。

たまたま運が良かったのかな…。

次からは会う前に顔写真交換しないとダメだ。

時間と労力が無駄になってしまう。

Iさんと会った経験により、一つ学習しました。

 

そうそう…一つお知らせです。

パパ活に熱中することで、忘れかけていたKさんから連絡がきました。

「連絡を控えたい。」と言った2日後のことです。

出張中だからゆっくり話せなくて、今になってしまったこと。

ラインでまた無神経なことを言って私の気分を害するのが心配だったから、送るのを躊躇してしまったこと。

電話で話すと久々に聞くKさんの声に癒される。

やっぱり好きだなーとなってしまう。

「ラインも通常通りにしてOK?」と聞かれたので、OKしました。

一点集中してた頃とは違う、Kさんにも優しくなれた私。

Jさんとキスしたくせに、何様なんでしょうね…😅

 

Kさんと今まで通りにラインすることになりましたが、回数は以前より格段に減りました笑

ビビってるのかな?

多分送りにくくなってしまったんだろうな。

次会う時は、今まで通り楽しく話すことができるのかな?

不安だけど以前より気持ちは落ち着いてる。

月末には旅行に行く予定なので、飛行機のチケットも買ってしまっている。(もちろんKさんが買ってくれた)

多分大丈夫…と自分に言い聞かせる。

逆にKさんからの連絡が減ったことで、夜な夜な起こされることも無くなった。

いいのか悪いのかはひとまず置いといて…

今は睡眠をしっかりと取れるように体調を整えよう、と思うことにしました。