四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Jさん編 〜初顔合わせ〜

ワクワクメールに登録したのが朝7時。

登録した直後からメッセージがどんどん来る…シュガーダディとは大違い。

見るのが追いつかないくらいでした。

今日会えそうな人で、条件に合いそうな方を探します。

「今日の昼間に顔合わせしたい」と言ってくれた、Jさんと急遽お会いすることになりました。

 

Jさん 49歳 

職業会社員 年収800〜1000万円

既婚 

身長170〜174cm 体型ガッチリ系

大したメッセージも交わさぬまま、13時に待ち合わせすることが決まりました。

この時点でまだ朝9時。

昼間に会うにしても準備する時間はたっぷりある。

何というか、Jさんとはタイミングが良かったんですよね。

大きい公園の駐車場でお会いすることになりました。

初めての車で顔合わせ。

ちょっと不安はありますが、この時は全て勢いのみで動いていた私。

しっかり準備して、いざ向かいます。

 

少し早めに着いて、ワクワクメールで到着連絡をします。

Jさんがもう着いているのかまだなのか、車種がわからないので全く予測ができません。

Jさんから私の車種の確認メッセージが来て返信する。

その数分後に1台のBMWが私の車の近くにやってきました。

Jさんの登場です。

お互い顔を確認。

Jさんはすごく優しそうなガッチリした方で、清潔感もたっぷり。

当日に急に会おうと言う人だから、少し心配してたけど安心。

Jさんが車内からこちらに来るように合図をしてきたので、Jさんの車の助手席へ乗り込みました。

 

まずはご挨拶。

Jさんはワクワクメールで女性と会うのが初めてとのこと。

「緊張してるけど本当に会えるものなんですね。いやー嬉しいなぁ…☺️」と連発してた笑

お酒もご飯もない顔合わせは、今回が初めての私。

Jさんの緊張が伝染して、何だか恥ずかしい気分になる。

でも目的はデレデレすることではない笑

私の目的はあくまでパパ活、お手当をもらうことだ。

念のためJさんにも確認しておかなきゃ。

「私、パパ活希望ですけど大丈夫ですか??」

Jさんは「もちろん大丈夫ですよ。いやーでもこんな綺麗な方がパパ活なんて…驚いています。」とのこと。

今日も睡眠不足でヒドい顔だけど、念入りにメイクした効果はあったみたい笑

今までお手当交渉をロクにしたことがない私ですが、今回からは違います。

Jさんにお手当の話を切り出してみた。

 

正直なところ、今までお手当は男性側が決めるものくらいに思っていた私。

自分の希望額なんて今まで考えたことなかった。

だけどそれじゃダメなんだ。

「お手当交渉は絶対にした方がいい。」と言うCさんの言葉を思い出す。

というわけで、自分の中で急遽決めた金額が↓↓です。

顔合わせ・お茶:0.3〜

食事:1

デート:1.5〜

大人:2〜(できれば3欲しい笑)

実際の相場がいくらなのかはわからないけど、あくまで自分の希望額です。

 

Jさんに希望額をお伝えすると、「大人2か…結構高いんですね💦」と言われた。

素直に相場がわからないことをお伝えしてみる。

Jさんは40代半ば女性とメッセージ交換をした時に、言われた額を教えてくれた。

「初回は顔合わせと大人で1.3(ホテル代は別)」と言われたんだって。

多分1が大人で、0.3が顔合わせの分なんだろう。

えー!いくら40代でも大人1って…💦

そりゃ安すぎませんかね??

そこまで自分を卑下したくない😞

Jさんに「大人で2以下はちょっと厳しいです…。そこまでプライドを捨てたくない。」と素直に伝えました。

Jさんは「そっか…じゃお小遣い貯めて頑張ります笑」と言ってくれました。

良かった…交渉って大事なんだなと実感。

 

その後は私のパパ活事情や、Jさんの家庭事情をお互い伝え合いました。

Jさんとは短いメッセージ交換のみ、ほぼお互いの情報がない状態で顔合わせ。

だから変な嘘をつくこともなく、同居人の件など今の私の現状を全てお伝えする。

Jさんは優しい方で、話をしっかりと聞いてくれた。

その上で「支援したい」と言ってくれました。

ありがたい限りです💦

Jさん自身、パパ活女子と会うのは今回初めて。

まずは顔合わせで、次回に大人の関係を希望しているとのことでした。

 

広い駐車場の車内、周囲に車は停まっていない。

Jさんは「すごくドキドキする…こんな気持ちは久しぶりです。」と言いながら、手を握ってきた。

私もJさんの印象は良かったから、「恥ずかしいけど、Jさんで良かったです。」と答えました。

「キスしてもいい?」と聞かれたので、ちょっとビックリしたけどOKする。

いきなり舌を入れられてさらに驚いたけど、嫌な感じはしなかった。

キスが終わるとJさんは満足そうに、「前言撤回だけど、今日このままどこかで大人でもいい?」と聞いてきた。

残念ながら生理中の私。

「今日は生理中なので難しいですが、次回ならOKです。」と伝える。

残念そうなJさんでしたが、「じゃぁ次のお楽しみだね。」とのこと。

早速お互いの予定を確認して、次回の日程が決まりました。

 

じゃそろそろ…というタイミングでJさんがお手当をくれました。

お手当は5千円。

顔合わせ0.3と伝えていたけど、「今後も会ってほしいから」とのこと。

「ありがとうございます!次回も頑張りますね〜笑」と言って、お別れしました。

 

Jさんと別れて車内で少しぼーっとする。

これが本来のパパ活か…。

小1時間でちょっとキスしただけで、5千円もらえるなんて。

今までの私は何をしていたんだろう。

自分のバカさ加減を改めて実感しました。

帰ったらまた会える人を探して、予定を埋めていこう。

 

家に着いたら早速Jさんからメールが来ていました。

「今日はありがとう。ドキドキしました。もっとくっついていたかったけど、次回を楽しみにしています。」とのこと。

私も丁重にお礼のメールを返信。

Jさんがいい人で良かったな…なんて思っていました。

 

 

が…その数時間後。

Jさんから再度メールが来ました。

「ごめんなさい。やっぱり同居人さんに悪いので、そちらの関係が解消した時に連絡をください。自分が過去に酷い振られ方をしたので、彼の気持ちになってしまいます。

知り合えた直後は嬉しい気持ちでいっぱいだったんですが…今はそんな感じです。

嘘なく話してくれてありがとう。

こんなメールをしておきながら、やっぱり会いたくなって連絡したらすみません。」

 

ガーン…😞

 

Jさんは本当に優しくて、真面目な人なんだろう…。

今思い出せば、同居人の話をかなり気にしている節があった。

私がここで無理強いする権利はない。

Jさんが乗り気になれないなら、仕方のないことだ。

そう考えて、「了解です!少しでも違和感を感じるなら、無理することはないと思います。

私もいくらお金のためだとはいえ、嫌な人とはしたくないです。そのプライド?は持っていたいと思っているので…。

引っ越しが無事に完了したら連絡しますね!最初は物入りだと思うので、援助してもらえると嬉しいです☺️」と返信した。

Jさんからは「連絡待ってます。その時はぜひ援助させてください。プライドは捨てないで活動してくださいね。今日はありがとう。」とのことでした。

 

はぁ…😔

ちょっと残念だけど仕方ない。

次の人を探そう。

以前より切り替えが早くなりました。

短期集中でパパ活頑張って、早く引っ越ししよう。

と、割と前向きな気分になれた1日でした。