四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Tさん2編① 〜メッセージ交換〜

最近Kさんのことばかり書いていますが、今回は第4の男性について書いておこうと思います。

 

T2さん 62歳 

経営者 年収1000万円

既婚 

お酒時々飲む 非喫煙者

170cm 体型普通

以前こちらの記事で、少しだけ前述した方です。

magarinat.hatenablog.com

Tさん2から初めてメッセージが来たのは約1ヶ月前でした。

Tさん、Yさん、Kさんの3名と顔合わせ終了後、Tさんとは大人済、Yさんとは2回目のデートが終わった頃。

当時の自分の日記を読み返すと、まだ顔合わせしかしてないKさんとのラインに一喜一憂していたようです😅

Kさんへの気持ちを紛らわせようと、他の方へ意識を向けるように動いていたんだろうな…。

顔合わせ済の3人とはラインで、Tさん2を含めた4名の方とシュガーダディでメッセージをやり取りするという日々を送っていました。

 

Tさん2の希望をまとめると…

子供も独立して落ち着いたが妻とはレスなので、癒しと刺激を求めてパパ活を始めた。

会話が楽しめて体の相性も良く、定期になってくれる人を募集中。

サポート(お手当)ありの関係でもちろんOK。

 

一般的なパパ活ですね。

ただ、メッセージが少しだけ上から目線な感じ。

文章って人柄が出ると思うんです。

なのでTさん2に対してあまりいい印象を持てなかったのが正直なところ。

他の方ともやり取りをしていたので、メッセージの返信が雑になる自分。

そんな時にまたやらかしてしまいました💦

元祖Tさんの時と似たようなミス…

散々既婚だと言っているTさん2に対して「既婚ですか?」と聞き返してしまいました。

Tさん2の返信は

「前にも、書いてますが、既婚です。」でした。

メッセージ交換を始めてから4日目の出来事です。

言い訳を考えるのも面倒くさい…

もういいやと思って、返信するのをやめました笑

 

そのまま半月ほど経過した頃、意外にもTさん2からまたメッセージが来ていました。

「こんばんは🌙 独身の方が良かったですかね?」

ちょうど1ヶ月の振り返りをした直後。

Kさんにハマりつつある自分を制御し、どう動くかを考えていた頃です。

結果、保険は常に必要と考え返信をしました。

「自分の稚拙さが出てしまったので、返信するのを遠慮していました。既婚者でも大丈夫ですよ!」

そこからは意外にもメッセージが盛り上がりました。

私が神奈川出身なことやTさん2も東京にいたことなどを伝え合い、お会いする日にちまで無事に決まりました。

Tさん2はガツガツ系なので、顔合わせで意気投合したらそのまま大人も希望とのこと。

私もKさんの疑惑を感じていた時だったので、もし意気投合したらOKとお伝えしました。

 

このまま何もなければ、普通にお会いしていたと思います。

が…問題が発生しました。

Tさん2にお会いする3日前、Kさんとの旅行が終わった翌日のことです。

予定より早く生理が来ちゃいました💦

多分ですが、Kさんとの旅行で女性ホルモンが活性化しちゃったんだと思います😅

 

このまま会ってもいいけど、せっかく交通費をかけて行くならお手当が多く欲しい。

そう考えて、Tさん2に素直にお伝えすることにしました。

「予定より早く生理が来てます。私は顔合わせだけでもいいですが、リスケします?」

気になるTさん2の返信は…

「せっかく、時間合わせて会うのですから、しかも、意気投合すれば、そのさきラブラブもあり得ることを考えると、リスケして、生理終わってから、ゆっくり会いましょう✨ どれくらいで終わるのかな?」

ほぼ原文のままです。

62歳なのにヤル気満々…笑

ひとまず今回はリスケして、再度翌週にお会いする約束をしました。

 

Kさんとの旅行があまりにも楽しかったから、正直あまり気乗りしなかったのでまぁ良かったのかな。

Kさんを信じたいという気持ちは変わりません。

ただやっぱりパパ活で始まっているし、お金も頂いている。

どうしても保険を考えてしまう。

そんな自分に嫌気が刺す。

ちゃんと働けばいいのにね💦

早くお金を貯めて引っ越しをして、Kさんと向き合いたいな。

 

次は私の恋愛遍歴について書こうかなと思ってます。