四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編⑧ 〜Kさんと初旅行その3〜

前回の続きです。

結局裸のまま寝ちゃった二人。

私は横に人がいるとあまり熟睡できないタチなので、今日は寝不足です。

Kさんは熟睡してた…羨ましい。

いつも6時ごろに起きてるKさんは今日も早起き。

ベットの中で早朝からちょっかいを出してくる。

昨晩を思い出して私も自然と乗り気になる。

私、朝するの割と好きなんです。

お酒が入ってる夜より敏感になる気がして気持ちいいんですよね。

Kさんにもその話をしたことあるからか、彼はやる気満々でした笑

50歳過ぎても元気だなーと驚く反面、私でちゃんと反応してくれるところが素直に嬉しい。

朝から頑張る私たち。

なんか…中年同士の恋愛ってどエロですね笑

朝ごはんはホテルのビュッフェ。

野菜もお肉もお魚もバランスよく摂取できるし、ホテルの朝食って大好きです。

家だと朝ごはんを食べることはあまりない私、ありがたいな〜と思います。

モリモリ食べて、お部屋に戻って少し休憩。

11時チェックアウトだからのんびり。

Kさんがメールチェックをしている隙に、私は一眠りしちゃいました😅

今日は糸島観光です。

レンタカーを借りて、私が事前に考えてきたドライブルートを周ります。

海沿いの景色はとても綺麗で、お天気にも恵まれて本当に気持ちいい。

景勝地をメインに道の駅など数カ所を巡りました。

二人ともそれぞれ写真を撮って、後ほどベストショット賞を決める予定。

同居人とはツーショットなんてほとんどなかったけど、Kさんとは沢山撮りました。

車の中ではKさんの冗談がメインでたまに真面目な話をしたり、90年代の懐メロを聴きながら盛り上がる。

「ずっと前から一緒にいるみたいだよね。まだ出会ってから4回目なんて信じられない。」とKさんが言う。

私も「一緒に居てすごく楽だよ。Kさん楽しいからたくさん笑っちゃう。いいよね。」と返す。

Kさんは大好きな下ネタの話にすぐ持っていっちゃうんだけど、小学生の男の子みたいでつい私も笑ってしまう。

本当に幸せな時間でした♡

夕方博多駅に戻ってきてレンタカーを返却。

新幹線は20時の予定なので、まだ3時間強あります。

またまた飲むことにしました。

「昨日は水炊きでお肉だったから、今日はお魚が食べたい」と私がリクエストをすると、すぐにお店を調べてくれるKさん。

駅近くの「大衆割烹 ひかり」に行くことになりました。

tabelog.com

17時前に入店したけどテーブルは予約でいっぱいとのこと、カウンターに座ります。

結構広い店内なのに予約でいっぱいってすごい…どうやらかなり人気店のようです。

お刺身や揚げ物など適当に注文し、乾杯。

Kさんは相変わらず飲むペースが早い笑

気づいたら芋焼酎のデキャンタっていうのかな、500ml入ってるやつを頼んでいた。

お湯割りでしっぽり。お料理も美味しくてどんどん飲んじゃう二人。

7時過ぎにお店を出た頃には結構酔っ払いでした。

まだあと小一時間あったので、今度は駅ナカでまた飲むことに。

お酒好きの人って本当に一緒に居て楽。

しかもペースが私より早いと、気を使わなくていいからそこも良い。

普通の人相手だと、大抵私の方がペースも早くて強いんです💦

Kさんは酔っ払うけどずっと飲めるクチ。

あー本当に楽だ〜☺️

新幹線に乗る頃には二人ともかなり泥酔。

幸い鹿児島中央駅は終点だしちょっと寝たい。

ド変態のKさんは「息子が立ったからちょっとだけチュってして」と下半身を上着で隠しながら見せてくる。

すみません…公然わいせつ罪です💦

しないとKさんはいつまでも出していそうだったので、先っぽにチュッとだけしてズボンの中にしまわせる。

ご満悦のKさんは今度は私のお尻をなでなで。

早く寝るよう嗜めると、膝枕で瞬時に寝るKさん。

私もそんな姿を見ながらウトウト。

結局鹿児島に着くまで二人して爆睡してました。

新幹線がまたまた遅延したので、私が乗る予定の電車の乗り継ぎもギリギリ。

次の電車は1時間先になっちゃうから急いで乗り換えます。

Kさんとは駅でバタバタとお別れ。

電車に乗ってから大事なことを思い出した💦

お手当もらってない‼️

Kさんへのお礼のラインで伝えるか、心底迷った。

旅費から何から全部出してもらったわけだし、元々お金のことって言いにくい。

酔っ払ってたしバタバタお別れしたから、Kさんも忘れていたんだろうと思う。

まさか旅行はお手当なし…?

そんなことを考えているうちに地元の駅に着いてしまいました。

駅に着いて、ふと代行の予約をするのを忘れていたことを思い出す。

いつも車は駅のコインパーキングに停めて、帰りは事前に予約をした代行で帰宅するんです。

慌てて代行に電話したけど出ない…。

うちは田舎なので代行は3社しかないんです。

1社は前日までの完全予約制、もう一つは休業日、もう1つは何度かけても出ない。

まじか…😣

歩いて帰るしかない。

うちまでは約2kmだけど、風が強くてめっちゃ寒い。

酔いが一気に覚めて暗闇を歩いていると、さっきまでの幸せ時間と差があり過ぎて寂しくなった。

思わずKさんに電話したけど応答なし。

電話にでたらお手当のことも聞きたかったのに💦

ようやく家に着いて、凍えた体を温めるためにお風呂に入る。

Kさんからは1時間後に着信が来て、「ごめん寝てた」とのこと。

歩いて帰ってくることになって、寂しくて電話しちゃったことを伝える。

Kさんは明日はゴルフで朝が早いとのことなので、「旅行ありがとう」だけ伝えて早々に電話を切る。

お手当のこと聞けなかったし、何も言ってこなかったな…。

次会った時くれるかな。

気持ちを伝え合ってお付き合い?のような関係になってるから、もしかして今後もらえないのかな?

えー!それは困ります💦

「引っ越しのお手伝いはさせてね」って言ってたんだけどなぁ…

援助💰って意味じゃないのかな。

イヤイヤ、多分酔っ払ってたから忘れているだけだと思う。

むしろ渡したと思い込んでるかも。

次のデートがいつもと同額で旅行の分はもらえなかったら、旅行はもらえないという認識に切り替えよう。

次のデートで一切もらえなかったら、ちょっと本当に考え直さないといけない。

Kさんのことをちゃんと好きだけどお金は欲しい。

お金くれるからKさんが好きっていうわけでは決してない。

私が自分でちゃんと稼げてたら普通にお付き合いをしたいと思う人だ。

ただ、出会いがパパ活だから…

またしてもモヤモヤ魔人が出現しそうな予感です😫