四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Fさん編② 〜2回目の大人〜

Kさんと無事に旅行に行って帰ってきました。

となると、本来はKさん編のはず…。

しかしタイトルは…笑

Kさんとの旅行前にFさんと急遽2回目をすることに至ったので、先に今回はFさん編を書きます😅

 

Fさんは30代まで仕事一筋でなんと初体験は風俗、2回目は現在の奥様という恋愛経験がほとんどない方。

現奥様との関係悪化に伴い、パパ活を始めたことをきっかけに恋愛擬似体験(セックス?笑)にハマっている。

パパ活のために自身の身だしなみにも気を遣い、忙しい中でも極力時間を作る。

私の中ではそんな印象の男性です。

1.5のお手当は希望より低いけどFさんの顔や体型が好みの私、条件が悪いのにも関わらず前回は顔合わせから大人をしました。

49歳のFさんは年齢差も気にならないし、気も使わず居られる相手です。

体の相性も悪くないけど、条件を考えると次はどうだろう…。

そんなことを考えつつ、保険としてラインの交換していました。

前回のお礼から音沙汰のなかったFさんですが、先週初めに「そろそろ会いたいな。」と連絡が来ました。

その週はTさん2とは顔合わせ、さらにKさんとの旅行を控えている、そして翌週は生理の予定。

あくまでこの時点ではTさん2と顔合わせ前の話。

万が一Tさん2と顔合わせから大人になって、Fさんとも予定が合ってしまって、旅行のKさん…となると1週間で3名と大人をすることになる。

これは謂わゆるヤリマンだ…😅💦

40過ぎてヤリマンになるとは…ちゃんと働いていた頃の自分からは考えられない。

安定した収入がないことを言い訳に、よくここまで堕ちたなぁ…。

パパ活を始めてから、自分のことをあまり考えすぎると落ち込んで寝れなくなる。

だから今は、あまり考えないことにしようとあっさり切り替えをした。

まぁTさん2と大人をするかわからないし、旅行では友人と飲むからお金も使う。

旅行のお小遣い稼ぎに、もし予定が合えばFさんと会ってもいいかなと思いました。

 

その後Fさんのラインのやり取りから推測するに、Fさんはどうやらすごく忙しそうな様子。

今週はないだろうと楽観視していましたが、ある晩に「明日昼間時間が取れそう。急だけど大人でどうかな?」と連絡が来ました。

その日はTさん2と顔合わせからの大人をした翌々日、Kさんとの旅行の前日。

私の予定は、空いている…。

40代になってヤリマンデビュー…するか否か。

Kさんにバレないかという懸念も一応ある、でも前回だってバレてない。

ただここで会わないと、来週、再来週まで予定が詰まっている私。

安いけど笑、保険(Fさん)がなくなってしまう恐れがある。

散々迷ったけど、結局「ここは行くべきだ!」と開き直ることにした😅

 

Fさんと2回目の朝7時、ラインが来た。

「仕事が忙し過ぎて今日厳しいです。当日に本当に申し訳ないけど別日にしてもいい?」とFさん。

正直、少しホッとした。

「大丈夫ですよ!無理しないでくださいね!また時間が合えば会いましょう☺️」と返信する。

急遽予定が空いたので、部屋の掃除をしたり家事をしていたらまたFさんからラインがきた。

「度々ごめん。やっぱりどうにか時間作れそうです。もしまだ大丈夫だったらどうかな?」

予定はないし、今日は大人だけだと思うから2、3時間会うだけで1万5千円。

気は乗らないけど元々は行くつもりだったし、せっかく調整してくれたんだから行くことにしました。

 

昼過ぎに天文館でFさんと待ち合わせ。Fさんの車で拾ってもらって、早速ホテルへ向かいます。

Fさんは前回よりも疲れ顔。

そんなに忙しいのに、セックスをしたいってすごい笑

「今日ダメだったら、来週、再来週会えないって言われたから頑張っちゃった。」

予定を合わせる段階で、一応私のスケジュールを伝えていたんです。

そこまでしっかり計算してたとは…驚きです。

Kさんもこの位やる気があってくれたらいいのに笑

 

ホテルに着いて、少しお話をする。

Fさんは気を使わず居られるし、同居人やKさんの話もしているのですごく楽です。

Fさんは恋愛体験とセックス、私はお金、お互い利害一致の関係。

本来のパパ活の形です。

セックスをすごく頑張ってくれて、試行錯誤しながら楽しんでるFさん。

私が無理に頑張る必要もなく、素直に反応するだけで喜んでくれる。

今回は時間もなかったので、前回ほどねっとりしてなくてさらに楽だった。

パパ活の場合、終わった後のピロートークは少し面倒なんです。

気持ちがない相手に、なんで寄り添ってなきゃいけないのか。

でも男性側はセックスだけじゃなく、恋愛擬似体験もしたい人が多いから無碍にはできない現実。

今回のFさんは時間がないから、終わったらすぐシャワーを浴びて解散する。

所要時間は往復の移動時間をを含めても3時間半くらい。

本当に楽だった。

Tさん2に続き、Fさんもいつもこんな感じだったらいいのにな。

 

家に帰ってきて、明日からのKさんとの旅行の準備をする。

Kさんに対しての罪悪感は、正直あまりなかった。

もちろんKさんに会うのは楽しみだし、会ってる時はやっぱり好きだなと感じてしまう。

でもKさんはおそらく割り切ってると思うから、私だって割り切ろう。

まずはお金が大事。

今はそれだけだ。

前回の旅行はお手当なしだった。

今回はどうかな?

もらえなかったらガッカリするから、あまり期待しないで行ってこようと思います笑