四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活を始めて2ヶ月経過 〜まとめ〜

パパ活をスタートしたのが2月、早くも2ヶ月経過。

当初に比べれば、自分の考え方も対応方法もかなり変化がありました。

今回は自分なりに得た情報、やり方などをまとめていきたいと思います。

前のパパ活記事を読んでくださってる方は、重複した内容になりますのでご了承ください。

 

2ヶ月の結果

メッセージ交換をした人数:13人

顔合わせをした人数:6人 

大人をした人数:3人

合計収入:16.8万円

<内訳>

Tさん:顔合わせ・大人0円

Yさん:顔合わせ1万円・デート1万円×2回 合計3万円

Kさん:顔合わせ・デート・大人全て2万円×6回 合計11万円

*1回だけ「私がお金いらない」と言ったため1万円、旅行はお手当なし💦

Jさん:顔合わせ5千円 

Iさん:顔合わせ3千円

Mさん:大人3万円

会った順に並べてみました。

この2ヶ月ほぼKさんとしか会ってなかった私、まぁこんなもんかなと思います。

 

パパ活サイトについて

自分の体験談と、パパ活女子Cさんからの情報を元にまとめてみました。

是非パパ活女子の皆さまに、参考にしていただけると嬉しいです☺️

*あくまで鹿児島県の情報ですので、ご承知おきください!

シュガーダディ・ペイターズ

sugardaddy.jp

paters.jp

・男性の年齢層が40代〜60代と高め。年収600万円以上の方が多く平均800万〜1000万。

・すぐに会いたいという人は少なめ、メッセージ交換が大事。

・アプリがないのでメッセージ交換の速度が遅い。

・経営者、会社役員が多いので良識のある男性が多い。

 

私は相変わらず、ペイターズのログイン画面で固まるという症状が出てしまうので、Cさんの情報のみでまとめました。

 

ワクワクメール

550909.com

*ワクワクメールはパパ活専用サイトではありません。ご注意ください!

 

・出会い目的のサイトのため、パパ活より普通の出会いやセフレ目的が多い。

・男性の年齢層が広く、平均年収400万〜600万位。

・アプリがあるためメッセージ交換が早い、すぐ会いたいという男性が多い。

・男性の質が悪い、プロフィール確認せずに自分の要望だけ伝えてくる人も多め。

総合評価

すぐに会えないけど、シュガーダディ、ペイターズがおすすめです。

ワクワクメールは、H目的の人が多く「パパ活希望」とプロフィールに書いているのにも関わらず「割り切りでどうですか?」などの低レベルな男性が多い。

お手当2万〜と言うと、大抵返信が来なくなりました笑

どうしてもすぐにお金が必要なら、ワクワクメールが早いかもしれません。

ただサクラや業者も多いようなので、あまりおすすめはしません。

 

お手当のこと

サイト別お手当事情

シュガーダディ・ペイターズパパの大人お手当

20代パパ活女子Cさんの場合:2〜5万円 平均的に3万円の提案が多いそうです。

40代の私の場合:2〜3万円(2人しかしてないので当てにならないかも😅)

ワクワクメールパパの大人お手当

20代パパ活女子Cさんの場合:1.5〜3万円

40代の私の場合:1〜1.5万円

私はワクワクメールで会った方と大人をしてないので、あくまで男性側の提示額です。

2万円提示すると大抵「高い」と言われました😅

 

お手当交渉について

以前の記事で「お手当交渉は控えめに」と書きましたが撤回します!😅

このブログを読んでもらえればわかると思います。

お手当交渉は最初にした方が絶対いいです!

メッセージ交換の段階でも、顔合わせの時でもどちらでもいい。

私はYさん、Kさんとお手当交渉をしたことがないので、変わらず同額をもらい続けています。

先に交渉してたらどうだったんだろう?と今でも思います。

もしかしたら会ってもらえてなかったかもしれません。

でも最初に言うより、途中でお手当をあげてもらうほうが難易度は遥かに高いです。

2人には今更言えません…男性側から上げてくれるのを待つのみです。

 

Cさんは会う前に、男性の提示額を聞くそうです。

これ、すごくいいと思います。

男性側がいくら払う気があるのか、先に知ってからこちらの希望額を伝える。

同意してくれればそれでOKだし、渋るような人とは会わなければいいだけ。

今後新しい人と出会うことになった時は、私も挑戦してみようと思います。

 

パパ活との向き合い方

2ヶ月程度の私の経験ですが、Cさんの経験談も含めて書かせていただきました。

1人に執着しないように、考える時間を減らすこと

女性は体の関係を持つことにより、相手に執着してしまいがちになると思います。

相手の出方を伺って、悩んだり不安になったり…。

本来女性の方が恋愛体質なのは事実。

しかしパパ側が望んでいるのは、あくまで恋愛体験です。

男性は、恋愛してる自分を楽しんでいるだけです。

既婚男性なら、離婚することはほぼないでしょう。

執着してしまう気持ち…私は本当によくわかります。

時間があればあるほど、相手の男性のことを考えてしまうものです。

考える時間を減らすことが重要です。

パパ活じゃない予定を入れてもいいし、違うパパにどんどん会ってみるのもいい。

1人のことだけを考えてしまう時間を、極力減らす。

他の人に会わなくても、メッセージ交換で時間を潰したっていいと思います。

とにかく暇を作らないようにする、これが大事なポイントです。

 

保険になる人は必ず作るべし

私は急遽Kさんと3週間会えなくなって、お手当が激減してしまいました。

定期じゃない限りそんなこともあります。

パパ活は突然終わる可能性がある。

肝に銘じて、必ず保険になる男性をキープしておくべきです。

実際会ったことある人で嫌じゃない人なら、細々と連絡を取るなどして残しておくべき。

メッセージ交換をしている人が居れば、会う段取りを取り付けるのもありです。

とにかく1人だけに絞らない。

常に誰かしらとは連絡を取っておくべきです。

もちろん嫌な人と無理することはありません。

もし今1人しか相手がいないのであれば、会えそうな相手は探しておいた方が安心です。

数名でいいんです。

1人以外誰もいない状況は危険です。

アクシデントに備える努力も必要なのが「パパ活」です💦

 

まとめ

偉そうに色々書きましたが、私は本来パパ活に向いていないタイプです笑

許容範囲が狭く、割り切ることが全くできません。

Kさんに執着している自分が本当に嫌です。

Kさんへの想いを振り切ろうとワクワクメールに登録してまだ数日…。

未だに良いパパとは出会えてません💦

近々、新しい男性とランチ顔合わせの予定はありますが…。

あまり期待せずに行こうと思ってます笑