四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:「ワクワクメール」に登録した体験談

前回の話の最後に、Kさんのラインにまたしても苛立ちを覚えた私。

その晩は結局連絡がないままでした。

夜は睡眠導入剤で何とか眠れたけど、朝5:30に起きて眠れない。

Kさんからの連絡は何もなし。

相変わらず続いている睡眠不足と、同居人のストレスで体も心も疲弊しきっていました。

ただでさえ疲れているのに、Kさんの無神経の発言に悩まされる。

もうKさんとは当分距離を置きたい、そう思いました。

次の約束は2週間後、それもまたリスケかキャンセルされるかもしれない。

色々考えて、朝9時を過ぎるのを待って「今は色々あって疲れているから、次会う時まで連絡を控えたい」とラインを送ることにしました。

たかが恋愛の、小さなことで怒ってしまう自分が一番嫌でした。

依存に近い感情…日常の疲れを自分で解決できず、Kさんに八つ当たりしている。

そんな状況を少しでも打開したくてのことです。

Kさんから何かしらの反応があるかと思っていましたが、既読になっただけ。

「大丈夫?」とか言ってほしい心情は正直少しあったけど、もう全て面倒くさい。

ひとまず解決?なのかな。

むしろKさんからすればほっとしたのかもしれないな。

 

その日はTさん2と初顔合わせの日。

残念ながらまたしても生理でしたが、散々リスケしてもらってたので今更言えない。

大人は無理だけど、とりあえず会うだけあってみようと思っていました。

前日はバイト終わりが遅かったんですが、しっかりお風呂に入って念入りに手入れする。

寝る前にパックをして…身だしなみには気を遣わなければいけない40代です。

睡眠不足ですが昼には市内に行かなければいけなかったので、早めに起きて念の為シュガーダディのメッセージをを確認すると…

遅くにスミマセン! 自動のお風呂が壊れて、他の部屋まで、 水があふれて、次の日、家具やら、かたずけをしないと、となりました! 修理もあるので、延期してもらえますか?

Tさん2から、明け方4時前ににメッセージが来ていました。

まさかのキャンセル…全然稼げないー💦

 

今週と来週は割と時間が取れる私。

どうせKさんには当分会えないんだし、ここでガッツリ稼いでおきたい。

もう大人でも何でもいい、ちゃんと交渉して少しでもお金にしたい。

パパ活女子Cさんより教えてもらった他のパパ活サイト情報を確認する。

 

Cさんの情報

1.ワクワクメール

・会員数が多い→会う人がすぐ見つかる。

・男性の質が悪い。(無断キャンセルをされたことも多数あるそう)

・他のサイトより気軽に会いやすい。

 
2.ペイターズ
・お金持ちが多い
・会員数は少なめ
・県外から出張で来る方からも連絡が来ることもある。
 
3.ラブアン・PJ・他
・上記2つよりさらに会員数が少ない。
 
お金持ちが多いというペイターズに登録しようとしました。
でもなぜかログイン画面で固まってしまい、進めない。

次!と思ってワクワクメールに登録することにしました。

ワクワクメール - 恋活・婚活・友達探し・素敵な出会いが見つかるマッチングアプリ

550909.com

ワクワクメールは本来、パパ活専用サイトではありません。

出会い系?マッチングアプリですが、最近はほとんどパパ活目的で利用している方が多いそうです。

 

シュガーダディではプロフィール写真は登録しなかったんですが、今回はちゃんと登録しました。

まともな顔しているのがほとんどない私の写真。

友人と写っている写真を切り抜いて、目の部分だけ黒塗りして…

結構昔の写真だけど、まぁいいかな。

自己紹介文を考えるのが面倒だったので、とあるサイトから例文を引っ張ってきてコピペ。

この時点でまだ朝の7時。

さてさて反応は…??

 

なんと!登録した直後に5名の方からメッセージをいただきました!

相手のプロフィールを確認して、私の希望に合いそうな人に返信をしていきます。

そうしている間にも、新たな方からメッセージがバンバン来る。

ワクワクメール恐るべし…。

 

気になったのでワクワクメールの料金形態を調べてみました。

ワクワクメールは女性は無料、男性は月額固定制ではなくポイント課金制とのこと。

1ポイント10円で、女性のプロフィール閲覧に2ポイント、メッセージを送るのに5ポイント必要。

さらに「いいかも」や「スマイル」という機能がありますが、こちらも有料で2ポイント消費するようです。

料金形態が安いから気軽にメッセージも送れるし、男性の質も落ちる…何となくわかった気がしました。

 

結局この日メッセージをくれた方は計37名。

その中で、私が返信したのは5名。

20代、30代前半、60代以降は全て無視しました。

若い相手だと稼げなそうだし、60代以降は大人をしたくない。

30代後半と40〜50代で年収が800万以上の方に絞ったら、この結果でした。

ワクワクメールの男性はすぐに会いたいという方が多く、今日予定がなくなってしまった私にはかなり好都合。

そのうちの1名の方と、その日の昼間に顔合わせでお会いすることが決まりました。

うまくいけば、夜は別の方に会えるかも。

せっかく念入りにメイクしていくわけだから、時間を有効活用しなくては。

自分自身の思考の変化に少し驚きます。

でも、本来パパ活ってそうゆうことなんだと思う。

Kさんに固執してたから何も見えてなかった。

 

そんなわけで、私のパパ活の中で第5の男性とお会いすることが無事決まりました。

次回は、その方との顔合わせについて書こうと思います。