四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編⑬ 〜8回目のデート〜

今回は久々のKさん編です。

ここ最近は本当に辛かったです💦

家の空気は最悪、ストレスで睡眠障害に陥り、体力気力共に限界の状態。

せめてお金の問題だけでも解決したくて、新しいパパを積極的に探してみたけど結局疲弊しただけ。

そんな日々だけどいつも通りライターの仕事をしつつ、バイトにも行かなくてはならない。

収入が安定しないって本当に辛い。

自分で望んだ道だけど、こんなに厳しいとは想像ができませんでした。

 

Kさんに会えなかった3週間、以前よりも格段に連絡頻度が減っていました。

今回のデートもキャンセルされる気がして、不安でいっぱい。

約束前日の夜にすら、Kさんから何の連絡もない。

この日はKさんにとって、大きなイベントがあることを事前に聞いていた私。

忙しいんだろうと思うようにするけど、やっぱりモヤモヤ。

自分から送って返信が来なかったら…ただですら寝れないのに、下手したら一睡もできないかもしれない。

そう思うと自分から送るのも躊躇してしまう。

結局0:30まで迷ったけどこのまま寝れずに朝を迎えるのも嫌だったので、自分から送ることにしました。

「夜分ごめんね💦明日大丈夫?」と。

待つこと30分、Kさんから返信が来ました。

「連絡遅くなってごめんね。明日大丈夫だよ😊」

このまま会えずに終わるのかな…と考えていたので、とりあえずホッとする。

念の為時間だけ確認して、ようやくベットに入ることができました。

 

しかし、ベットに入ったものの全然眠れない。

あらゆる睡眠療法を試したけれどダメでした。

ようやく明け方寝れたと思ったら、同居人が珍しく早朝からバタバタと起き出す始末。

ドタンバタンとドアの開閉の音や、洗面所を使う音などが全て耳障り。

2時間も寝てないけど、起き上がることにした。

昼寝して少しでも回復しよう…そう考えることにしました。

 

昨日Kさんに時間の確認はしたけど、場所を決めていなかったことを思い出す。

午前中に確認のラインだけ送って、ライターの仕事に取り掛かる。

ほとんど寝ていないから頭が全く働かない。

資料を集めるだけでもかなりの時間がかかってしまった。

今日はもう仕事するのはやめよう…そう思った。

しかしお昼を過ぎてもKさんから連絡は来ない。

まさかキャンセル…?不安が過る。

でも今は少しでも眠って回復しておきたい。

この酷い顔で3週間ぶりにKさんに会うのは嫌だ。

とりあえずベットの上でアラームをかけて横になる。

 

ようやく寝れたところでKさんからの着信で起こされる。

出ようとしたらすぐ切れて、掛け直しても出ない。

もう何なのー!!💢

その数分後に再度着信があった。

「16時の予定だったけど、用事ができちゃったから17時に変更してもいい?」とのこと。

「ごめんね。」の一言もなかった。

時間の変更はいいけど、もっと早く言ってくれたらいいのに。

早く言ってくれてれば、もっと寝れたのに💦

「わかった。」とだけ言って電話を切る。

自分の都合で世の中が回ると思っている…経営者というのはそうゆうものなんでしょうか?

はぁ…😞もう疲れるー💦

また寝ようと思ったけど、もう寝れる気がしなかった。

酷い顔とかどうでも良くなって、お風呂にゆっくり入ってのんびり準備をすることにした。

 

17時に天文館で待ち合わせ。

久々に会うんだからギスギスしたくない…できる限り普通に接しようと思っていた。

またしてもKさんは遅れてやって来たけど、眠すぎて怒る気力も湧かない。

3週間ぶりに見るKさんは、かなり疲れ顔。

本当に忙しかったんだな…。

早口のKさんは歩きながら色々話してくるけど、あまり聞き取れない。

思わず「相変わらず早口だね。」と言うと、お互いに顔を見合わせて笑った。

この瞬間、モヤモヤしていたことや怒っていたことがどうでも良くなった。

せっかく2人で居られる時間、楽しまないと勿体無い。

そう思えた。

 

今回はしゃぶしゃぶを食べに行きました。

「お互い疲れているから、豚肉を食べて元気になろう。」とKさんの提案です。

私にメニューを見る暇を与えず、どんどんと注文していくKさん。

相変わらずせっかちです笑

美味しい黒豚と黒毛和牛をしゃぶしゃぶしながら、会えなかった時間のことをお互いに話します。

Kさんの大きなイベントのこと、私の体調のこと、同居人のこと…。

話の合間に、Kさんについて思っていることをちょこちょこ小出しに挟む。

「Kさんが女性にモテない理由が今はよくわかるよ。」とか「全部言わないと全然伝わらないくらい鈍感だよね。」とか「本当に口だけだよね。」とか。

笑いながら極力嫌味にならないように、言いたかったことを素直に伝えた。

Kさんは怒る素振りもなく、「本当にそうだと思う。苦労かけてごめんね。こんな俺でも大丈夫?」と。

「大丈夫ではないけど、遠慮するのはもうやめたから覚悟してね笑」と私が言うと、

Kさんは「はい。覚悟しておきます。」だって。

 

なんだかんだ考えてたけど、ちゃんと伝えるとスッキリした。

Kさんは「すごく疲れていたけど、今日会えてちょっと元気になったよ。顔見れて良かった。」と言ってくれた。

私もすごく疲れているけど、久々のKさんについ和んでしまう。

「お互い疲れているから、今日はしないで一緒に少し仮眠するのはどうかな?」とKさんからホテルのお誘い。

どうせするくせに笑…と思ったけど、Kさんとくっついて寝たかったからOKする。

 

ホテルに着いて、イチャイチャ。

しないと言ったのはまるで嘘、Kさんは元気いっぱい。

Kさんに会えない間に2人とした私、バレないか心配だったけど杞憂でした。

3週間ぶりのKさんはやっぱり良かった。

何回も書いている気がするけど笑、本当に肌が合うんです。

「本当に会いたかった。」とか「3週間も会えないのはもう嫌だ。」と、素直な気持ちがどんどん溢れて言葉になる。

その度に「俺もそう思ってたよ。本当にかわいいね。」とぎゅっと抱きしめてくれる。

辛かった最近の中で、一番幸せな時間だった。

満たされた。その一言です笑

 

ことを終えて、アラームをかけて本当に仮眠を取る私たち。

寝れるか心配だった私だけど、気づいたらKさんの腕の中でぐっすり寝ていました。

珍しくKさんに起こされるパターン笑

一緒にお風呂に入って、少しだけまたイチャイチャ。

「来週は旅行だからゆっくりできるね。」とKさん。

私も「一緒に寝れるのが嬉しいよ。すごく楽しみ。」と伝えた。

 

タクシーで駅まで戻ってKさんと解散。

タクシーの中でもらったお手当は相変わらず2万円。

もちろんお金もありがたいけど、今日は本当に心が満たされた。

やっぱりKさんがいいな♡

 

いつもは電車の中でモヤモヤ考えるけど、今日はスッキリしていた。

いつもはここでやっぱりKさんだけ!と思っちゃう私だけど、今日は割と冷静です。

もちろんKさんが好きだけど、Kさんと会えない時だってある。

その時はお金のために割り切って、Yさんとデートしたり、MさんFさんと大人で会おう。

早く引っ越しをして、お金のために誰かと寝なくていい生活になりたい。

Kさんとどうなるかはその後の話だ。

そんな風に思えた帰り道でした。

 

そういえば…忘れかけていたTさん2から連絡が来ました。

今更断るのも気が引けるし、Kさん以外のパパ活予定は今のところない私。

顔合わせだけしてみてもいいかなと思い、お会いする約束をしました。

次回のパパ活編は、Tさん2の顔合わせの話になる予定です。

これ以上リスケされなければ…の話ですが笑😅