四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編⑩ 〜6回目のデートその1〜

昨日一旦アップしたこの記事ですが、うまく伝えられてない気がして再度書き直しをしています。訂正前の記事を読んだ方は、重複した内容になりますのでご了承ください💦

 

今回はまたまたKさん編ですが、その前に最近の私の体調のことを少し書いておこうと思います。

ここ1ヶ月ほど、夜寝ても朝方には起きてしまうという「中途覚醒」が続いています。

一度起きてしまうと寝れなくなって、朝4時、5時ごろからそのまま起きていることも多々。

病院で睡眠導入剤を処方してもらって多少マシにはなっていますが、眠りが浅い日々って結構しんどい。

思いっきりぐっすり寝れるのは週1、2回程度。

バイトの日は短い時間でも昼寝をしたりして、なんとか体力を回復させるように心がけています。

睡眠不足が関係しているのか、パソコンしてる時の姿勢が悪いからか、肩こりも相当なもの。

肩甲骨がずっと痛いという状態が続いています。

マッサージとか整体に行けばいいのに、節約のためつい我慢をしてしまう。

貧乏って辛いもんです…😞

 

そんな体調の中ですが、相変わらずKさんとは週1ペースで会っています。

Kさん編③でお伝えしましたが、前月下旬の時点でお互いの日程は調整済。

Kさんは普段とても忙しい人なので、そうしないと中々会えないんです💦

今回は元々の日程がKさんの都合で、急遽リスケして前倒しになった日。

前回のデートから5日後のお話です。

ちなみにこの日はTさん2と会う予定だった日。

Tさん2とは昼間、Kさんとは夜という二刀流も考えました笑

でも私の気持ちは今、Kさん一直線。

Tさん2には「実家(神奈川)で急用ができた」と言い訳をしてキャンセルすることにしました。

完全に断らないところがズルいのは重々承知😅

パパ活だから、やっぱり保険は残しておきたいと思ったのが本音です。

 

当日私は所用があったので、早めに市内に着いていました。

ちょうど用事が終わった頃、Kさんからラインが来て16:30頃に中央駅でお会いしました。

所用はちょっと緊張したから、Kさんの顔を見たらほっと安心。

最近まともに休みが取れていないKさんはちょっと疲れ顔。

それでもちゃんと時間を作ってくれたことが嬉しい。

 

今日は私のリクエストで、海鮮が美味しいというお店へ連れて行ってくれました。

egoya.owst.jp

17時前から営業していてお料理が本当に美味しい。

全部美味しかったけど、「鯖の塩焼き」と「とりわさ」は本当におすすめです。

そんなグルメな舌ではない私のおすすめですが、もし足を運ぶ機会がある方はぜひお試ししてみてください😊

 

今回会う前に、Kさんについて嬉しい発見が一つありました。

相変わらず私は毎日のようにシュガーダディにログインして、他の方から足跡やメッセージが来ていないかチェックする日々を送っていました。

ふとKさんとのメッセージを見てみたら、Kさんの会員情報が、プレミアム(有料)から一般(無料)に変わっていたことを発見😊

Kさんにそのことを確認すると「もう探す必要がないから更新しなかったんだ。だってそうでしょ?笑」とのこと。

私は事前に、パパ活ブログを書いていることをKさんに言ってあります。

情報収集のためによくログインしてると伝えているので、Kさんは特に疑っていないみたい。

「そうだよね笑 私もログインこそはしてるけど探してるわけじゃないから誤解しないでね。」と伝えました。

Kさんは結構本気で考えてくれてるのかな?

そうだったら嬉しいな。

 

お酒を飲みながら今後の予定を確認する。

今回のリスケの件があったので念の為、来週は◯日だよね?と聞くと、「その日は会合だからダメだ〜。」とあっさり言われた。

私は暇人なので「じゃぁ◯日は?」と聞いて、「◯日なら大丈夫だよ。」とのこと。

前回もそんな感じだったから、正直ちょっとイラッとしました。

普通予定が入った時点で相手に伝えませんか??

確かに私が暇人なのは事実。

週3、4日のバイトと少ないライターの仕事の日々だけど、一応私にも都合があるわけで…毎回リスケされたらやっぱり腹が立つ。

リスケできたからいいけど、できなかったら?

そこまで会いたいと思ってるのは私だけなのかな?

 

そんな私の思いに気づかず、来月はどこ泊まりに行こうかと言いながら焼酎を飲むKさん。

睡眠不足と朝からまともに食べていなかった私は、早くも少し酔っ払い。

先ほどのリスケの件でモヤモヤしていたので、話の途中だったけど「ちょっとタバコ吸いたいから外で一服してくる」と外に出た。

タバコを吸いながら気分転換のためにぼーっとしていたら、Kさんがやってきて「どうしたの?」と聞いてきた。

お酒の勢いでつい言ってしまう。

「忙しいのはわかってるつもりだけど、あっさりこの日ダメだと言われたら腹が立つ。

私は楽しみにしてるのに。普通分かった時点で言うでしょう?」

Kさんは「ごめんね…悪かった。本当にごめん。これからは分かった時点でちゃんと言うから。」と謝ってくれた。

経営者のKさんは秘書がいて、予定をしっかり事前に入れてないと空いてるところにどんどんスケジュールを入れられてしまうんだって。

つまり、私との予定はちゃんと入れてなかったってことだ。

2回目のデートの時点で決めた約束だったし、元々パパ活だし。

あくまで推測だけど、Kさんだってここまで継続するとは想像してなかったんだろう。

Kさんの気持ちはわかるけど、やっぱりいい気分にはなれない。

腑には落ちないけどちゃんと謝ってくれたし、これ以上怒っていてもせっかくの時間が勿体無い。

「じゃあこれ以上は言わないから、今後はちゃんと事前にスケジュールに入れといてね。」と言って仲直りする。

安心したKさんは「分かった。ちゃんとするよ。たまに急に予定が開くこともあるから、嫌じゃなければまがりん(私)の予定も教えておいてくれると嬉しいな。」だってさ。

続けてKさんは「でもそんなに俺に会いたいと思ってくれてるってことだよね笑 そんなとこも本当にかわいいね。」と言ってくる。

手のひらで泳がされてるみたい。

本当にバカだ…😅

 

ど変態のKさんは、Amazonで私にエロ下着を買ってきたらしい😟

「絶対やだー」と言ったけど、きっと着せられるんだろうな。

そんなとこはあまり好きじゃないんだけどな。

性に対して本当に積極的なんですよね。

普通のセックスで充分な私は、どう対応すればいいのかいつも困ってしまいます。

 

まだ今日は1軒目だけど既にお腹はいっぱい。

食事中にKさんがちょこちょこ電話で離席する度に、ガンガン飲んでしまった私。

店を出る頃にはかなり酔っ払いでした。

お互い疲れてるし、早くエロ下着を試したいKさん。

とりあえず今日はゆっくりしようと、18時過ぎにはホテルへ行くことになった中年カップル。

まだ外は少し明るい中、コンビニでお酒を買ってタクシーに乗り込みました。