四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編⑨ 〜5回目のデート〜

前回は私の恋愛遍歴を書いたんですが、長編になりそうなので一旦パパ活編の続きを書いておこうと思います。

今回はまたまたKさん編、飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです💦

 

旅行後、初のデートです。

旅行のお手当は果たして貰えるのか?

そもそも今後お手当は貰えるのか??

今回はその点を明らかにしていきたいと思います。

 

夕方16時ごろに待ち合わせ、私の電車の到着時間に合わせてKさんが車で駅まで迎えに来てくれました。

いつも早い時間から飲みたがる二人、あまり早くから飲むとメインのお店に着く頃には既にお腹いっぱい…美味しい料理があまり食べられないというケースが多いんです😅

さすがに学習したので、私の提案で時間潰しに照国神社へ行くことにしました。

terukunijinja.jp

余談ですが、鹿児島の人って本当に歩かない笑

車社会だから地方暮らしあるあるなのかな。

都市部に住んでいると車より電車、または歩いた方が早いケースって多々あります。

鹿児島中央駅から照国神社までは1.8km、約30分。

確かに都市部の人でも悩む距離だとは思うけど、鹿児島の人で歩きを選択する人は2割に満たないんじゃないかな。

だから何だって話ですが日頃感じていたことなので、つい呟いてしまいました💦

 

照国神社でお参りして、お散歩がてら公園を歩きます。

そうそう…とKさんがバックから袋を取り出して「はい、ホワイトデー。」と、突然プレゼントをくれました。

例のApple Watchのベルトです。(詳しくはこちら)

手提げ袋ではなくて、リボンのついたラッピング袋に入れてある。

しかもリボンが少し曲がってる笑

オンラインで注文したから袋はついていないはず、もしかしてこのラッピング袋はわざわざ用意してくれたもの…?

もう一つ事前にお願いしていたものがあって、「メモ用紙に一言でいいからお手紙を添えて欲しい」と伝えてました。

袋の外からうっすらメッセージカードが見えるから、お手紙もちゃんと用意してくれた模様。

車に戻って早速開けさせてもらう。

私がいいなと言った時計のベルトと、猫柄の小さい封筒が入ってる…

メッセージカードを見ると、「出会ってくれてありがとう」の一言🥺

ベルトはもちろん嬉しいです。欲しかったものだから。

でも何よりも嬉しいのはメッセージ。

猫好きの私のために選んでくれた、猫柄のカード。

さらに、50代のKさんが自分でしてくれたラッピングが嬉しい。

その気持ちに感動して、ちょっと泣きそうになる。

胸がいっぱいになりました😢

「本当に嬉しいよ。ありがとう!」と伝えたら「こちらこそいつもありがとうね。」とKさん。

「こちらこそ本当にいつもありがとう」と言うと、「イヤイヤ、本当に出会ってくれてありがとうね。」とKさんが言う。

「ありがとう」に「ありがとう」で返すやり取りってすごい笑

これだけで心が満たされる、本当に幸せです♡

 

時間は17時を過ぎて、そろそろお酒飲もうか〜となりました。

天文館に戻ってまずは立ち飲み屋さんへ。

Kさんは知り合いが多いので、照国神社天文館でちょこちょこ知り合いと遭遇しては挨拶をしていました。

その度に「ちょっと離れて歩いた方がいい?」と聞いちゃうんだけど、「全然大丈夫。気にしないで。」と言ってくれる。

本当に大丈夫なのかな…逆に心配しちゃう。

よく考えたらKさんの知り合いがやってるお店に連れて行ってもらってる時点で、普通の既婚者なら既にアウトだと思う。

普段からホステスさん同伴で歩いてるような人ってこと?

周りもそんな人だから違和感を感じないってことかな。

そうだったらやだな…

またまた登場してくるモヤモヤ魔人。

 

今日のメインはKさんのお知り合いの鶏皮専門店。

私とKさんは食の好みが合うので、Kさんが連れて行ってくれるお店は本当にいつも美味しいです。

お酒を飲みながらまた色々お互いのことを話します。

今日はKさんの家族や奥さんの話。

Kさんにはお兄さんが居てかなりエリート…念の為ここでは書けない職種でした。

娘さんの話や奥様のお話まで、たくさん話してくれた。

最初の頃に比べて、Kさんは自分の周囲のことも隠さず話してくれるようになったことが嬉しいな。

私も同居人や家族の話をすると真剣に聞いてくれた。

私の引っ越しの話になると、Kさんなりに考えてくれてたようで「この地域がいいと思うんだよね」とか「ここならバイト先までも通える距離だし、俺も通いやすい。」とか。

私が「フリーランスだしバイトもまだ1年未満で、賃貸の審査通るのかな…」とボソッと口に出すと、「俺が保証人になるから全然心配いらないよ。」だってさ。

本当にどこまで本気なんだろう??

 

この日私は生理4日目。

Kさんには事前に伝えていたけど、やっぱりイチャイチャだけでもしたいから結局ホテルへ行くことになりました。

この時点で多分するんだろうなと、予測していました。

出血もほぼ落ち着いてるし、匂いは気になるけどその辺は何とでもなるし…と頭の中で計算する。

Kさんと居ると性欲が強くなります笑

こんなこと書いてて本当に恥ずかしい…😅

このブログは正直に書こうと決めているので、本当すみません💦

 

ホテルに着いて軽く飲みながら、イチャイチャする。

下(股)のお触りをKさんに禁じてチュッチュします。

相変わらずKさんの息子は元気いっぱい、私は手で口で頑張ります。

おしり好きのKさんは、禁じられた下の代わりにおしりを攻めてくる笑

やっぱり生理の匂いが気になるから、Kさんの顔が私の下の方にいこうとするのをちょこちょこ停める。

キスをしながら、愛しくなり過ぎてつい言ってしまった。

「Kさんが思ってるより、私Kさんのこと本当に好きだよ。」

Kさんは嬉しそうに「俺だってまがりん(私)が思ってる以上に大好きだよ。」と言ってくれた。

幸せすぎて、まるで周りにハートが浮かんでるような空間。

もうだめだ…Kさんが本当に好きだと再確認。

我慢できなくなって、結局しちゃいました笑

ピルも飲んでるし生理4日目、瞬時に計算して今回はゴムなし(生)でした。

私、子供欲しくありません。

20代の頃は欲しかったけど、30代後半からは自分と飼い猫のためだけに生きています。

万が一、子供ができて一番困るのは私自身。

中年のくせに本当に無責任なのは重々承知。

だけど、どうしてもKさんを直に感じたかった。

 

事を終えて、そろそろ帰る時間。

タクシーの到着を待ってるとKさんが「タクシー代」とお手当をくれました。

2万円です。

なるほど、いつもと同額。

結局旅行のお手当の話は一切しなかった。

今後もそう理解していけばいいさと、前向きに考えることにしました。

旅行は全部出してくれるけど、お手当はないと。

いつもならモヤモヤ魔人が現れそうな気配だったけど、この時の頭の中は♡でいっぱい。

これを書いている今もまだ♡の方が強いです。

普通のお付き合い?の関係で、お金がもらえるだけありがたい。

そんな風に考えるようになりました。

これが吉と出るか凶と出るか…今後をお楽しみに!笑