四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編④ 〜3回目のデート〜

自分の中だけで色々あったけど、Kさんとの3回目デートが無事に実現です。

 

当日は天文館で待ち合わせ。

私は早めに着いて買い物をし、Kさんが終わったら連絡をくれるという流れでした。

17時頃という話だったので、ブラブラしながら連絡を待ちます。

Kさんから予定通り17時前に連絡が来て、「少し遅くなる」とのこと。

私は本が好きなので、天文館図書館へブラリと立ち寄ります。

lib.kagoshima-city.jp

鹿児島県民じゃないと中々訪れることはないと思いますが、天文館図書館はなかなかいい空間。

時間潰しには最高です。

置いてある本もセンスがいいし、読書スペースも寛げる。

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください笑

 

30分後Kさんから連絡が来ました。

全然気にしなくていいのに、すごく謝ってくれる。

そうゆうとこ好きです♡

かわいいし誠実だなぁと思う。

 

今日のKさんはお仕事終わりなのでスーツ姿。

スーツにはシワがひとつもなくて、相変わらずカフスにはイニシャルの刺繍と高そうなカフスボタン

普段のKさんのおちゃらけた性格が想像できない位、身だしなみはキチッとしてるんだよな〜。

そこがギャップでいいところでもあるんだけど。

今日は私も少しだけオシャレして、髪をアップにしてきた。

会ってすぐに「今日は雰囲気違うね。相変わらず綺麗だね。」だって。

気づいてくれるとこも、ちゃんと言葉にしてくれるところも嬉しい。

単純にチャラいのかな笑

 

今日のお店はKさんおすすめのイタリアンです。

私がワイン好きなのと、沢山話したいと言ってたからゆっくりできるところを選んでくれたようです。

後で食べログ検索したら、鹿児島で人気のイタリアンのお店でした。

Kさんの後輩がやっているらしい。

予約をしないと中々入れないお店みたいで、お料理もワインも本当に美味しい。

Kさんは後輩にも「美人さんでしょー」と私のことを紹介してくれる。

既婚者なのに本当に大丈夫なのかな…。

恥ずかしいし、気分は悪くないけど心配です💦

 

今日の私の中のテーマは、「お互いを知り合う」

事前に考えてきた質問をKさんに沢山していきます。

苗字、誕生日、好きなアーティストと軽い質問から始めて…

後半は「一番大事にしていること・もの」や「怒ること」とか少しずつ本質を探る質問へ。

Kさんはどの質問にも真面目に答えてくれた。

時々笑い合いながら、真面目な話になったり。

いつもトコトン飲む二人だから、たまにはこんな話もしたかったんだ。

もっと沢山知りたいし、知って欲しい。

Kさんもたまに同居人のこととかを遠慮がちに聞いてくれる。

一応知ろうと思ってくれてるようで嬉しい。

「調停中だったら私との関係も、もう少しコソコソした方がいいんのでは?」と聞くと、「バレたらその分お金払えばいいんでしょ」だって笑

イヤイヤ…どこまで本気なのかしら。

Kさんが大切にしているものや、嫌なことも知れて今日は本当にいい時間。

 

来週は初お泊まり旅行✨の予定なので、旅行の相談もしました。

事前に温泉とか色々言ってたけど、行き先は福岡になりました。

Kさんの中で今、一番福岡に連れて行きたいそうです。

中州で飲んだり、ラーメン食べたりしたいんだって。

宿もすでに予約済みで、ビジネスホテルで良かったのに結構な高級宿を予約してくれてました。

「水炊きともつ鍋どっちが食べたい?」と聞かれたので「水炊き」と答えると、

早速電話で水炊きのお店を予約するKさん。

本当にせっかちで、そこもカワイイんだ笑

 

美味しいお食事でお腹も満腹、デキャンタワインも3本飲んで少しほろ酔いのふたり。

時間はまだ20時過ぎ。

そろそろ次のお店?もしくはホテル?

Kさんは「ホテルで飲もう〜」とのこと。

私も同意。

やっぱりイチャイチャしたいよね笑

 

私の提案で、コンビニでチューハイとアイスを買ってタクシーでラブホテルへ。

 

パパ活のはずなのに正直なところ、Kさんに対してはそんなにお金を使わないでいいのにっていつも思う。

毎回高級なものが食べたいわけじゃないし、前回の立ち飲み居酒屋だって充分美味しかった。

本当はお手当だって貰いたくない。

私がちゃんと割り勘できるくらい稼げてたら、もっと対等でいい関係が築けるんじゃないかな。

奢られ慣れてないから、そう思うだけなのかな。

それとも望み過ぎ? ありがたく頂けばいいのかな。

 

ホテルに着いて、リラックスできるからといきなりズボンを脱ぎ出すKさん。(シャツは着てます笑)

チューハイを飲みながら二人でアイスを食べる。

「こうゆうのいいね〜」とKさん。

そう思ってくれることが嬉しい。

チュッチュしながらそのままベットへ。

 

前回Kさんはイカなかったから、そこだけが懸念だった私。

今回は大丈夫でした笑 心の中でホッとする。

前回よりももっと濃密な感じ。

沢山キスをしながら、話しながら。

「本当に出会えて良かった」とKさんは言ってくれた。

それだけで本当に幸せ♡♡ こちらこそありがとう😊

 

タクシーだとお金がもったいないし、遅くなると明日もお互い大変だから今日は終電で帰ると事前に念を押していました。

果てたKさんはウトウトし始めたので釘を刺す。

「〜時までならいいよ」と伝えてKさんの腕の中で、私も幸せ気分を味わう。

本当は一緒に寝て朝を迎えたい。

あー本当に好きになってしまったと実感。

Kさんの気持ちを信じたい。

相思相愛であってほしい。

ちゃんと進み出したいな。

 

時間になったのでKさんを起こします。

最後にもう一度キスをして、ホテルを立ち去る。

タクシーの中でまたしてもお手当2万円をくれるKさん。

「これでいい?」って。

「むしろ貰いたくないくらい。だけど引越しするまで申し訳ないけど甘えさせて。」

と伝える私。

Kさんは「俺が部屋借りようか?」だって。

「イヤイヤ…色々解決したらね。」と嗜める。

タクシーが駅に到着。バイバイして私は電車で帰路へ。

 

この電車の中って、毎回すごく考える時間なんですよね。

アルコールの入った頭で考えたって、ロクな結果は出ないのに。

自己陶酔だと思います。

今日の振り返りとKさんの言葉を思い出して思考を巡らせる。

ただ悩みたいだけなのかもしれない。

パパ活だし、これ以上自分の気持ちが走るのは怖い。

どこまで踏み込んでいいのか。

線引きをするべきなのか、否か。

3回会ってもKさんは初回からずっと変わらない。

来週は初旅行だ。すごく楽しみ。

Kさんもそうであってほしいな。