四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活を始めて1ヶ月経過 〜振り返り〜

パパ活を始めて1ヶ月が経過しました。

節目として振り返りをします。

 

1ヶ月の結果

メッセージを送ってくれた男性の人数:8人 (平均年齢50歳前後)

いいねをしてくれた人数:3人

実際にメッセージ交換をした人数:6人

顔合わせをした人数:3人 

(内大人をした人数:2人)

合計収入(食事代は男性持ち、交通費などは除く):7万円

 

2週間で振り返った時は3万円でした。

その後2週間で4万円増。

1ヶ月で合計7万円。

私のバイトの時給が950円なので73時間分。

8時間働いてるとしたら9日ちょっとですね。

どのくらいの時間一緒に過ごすかにもよりますが、1回5時間だとしても時給1400円くらいになるのかな。鹿児島の時給では高い方。

感情を抑えることができれば、いいバイトだと思います。

きっと世の中のパパ活女子は、色んな感情を抑えて稼いでいるんだろうなぁと思います。

気持ちの変化

パパ活をする前は同居人によるストレスで、塞いだ日々を過ごしていました。

パジャマ姿のままライターの仕事をして、ご飯もあるもので適当に食べる。

料理作るのも面倒くさくなって、食べることを諦める。

お腹は空くけど、動く気力がない。

さすがに冷蔵庫がすっからかんになって、近所のスーパーに買い物へ行く時はすっぴんでジーパン姿。

バイトに行く時は一応ざっとメイクはしますが、車通勤なので制服で直行直帰。

女としての美意識ゼロです。

同じ人と長く暮らすと、「相手にどう見られているか」なんて意識は極力無くしたいもの。

自分にとって、いかに快適で楽でいられるかを優先してしまいがち。

だから世の中の夫婦は「夫(妻)を男(女)として見れない」となっていくんだろうな…

 

そんな訳で、「オシャレをする」ということからかけ離れた生活を送っていました。

パパ活を始めて、今は久々のオシャレを楽しんでいる自分がいます。

服装や髪の毛にも気を遣い、長らく付けていなかったアクセサリーを選ぶ。

丁寧にメイクした自分を見ると、41歳だけどまだいけるかも…なんて😅

少しだけ自分を好きになれたような気がしています。

 

メッセージ交換について

実際にお会いしたTさん、Yさん、Kさんは今はラインでやり取りをしています。

ここでは敢えて、シュガーダディでメッセージ交換をした他の方について書こうと思います。

イニシャルが被る方は2をつけています。

 

Oさん

登録当初からやり取りをしていたが、メッセージが雑。

悪く言うわけではないけど、ズバッとしていて余計なやり取りはしたくない感じ。

私の返信が遅いと、急に質問してきたりする。

なんだか不安定で、余裕のなさを感じました。

そもそも最初から「どのような関係を希望ですか?」って聞くもんですかね。

パパ活だからか笑

ザ・お金ありきな感じで返信するのをやめました。

 

Kさん2

顔合わせした3人と会った後、メッセージが来た方です。

価値観や考え方が合わなそうなので、返信することをやめました。

 

Tさん2

62歳と結構お年の割にガツガツしています。自分の意見をはっきり伝えてくる感じが面倒くさくなり、返事をするのをやめました。

 

Pさん

関東出身で現在は福岡在住とのこと。

最初に人当たりは良かったんです。

鹿児島にもよく来るとのことで、出張先で会いたいですというメッセージを交わしていました。

が…顔写真の交換をした途端返信がこなくなりました笑

お互い違ったんだと思います。

 

今はKさんに気持ちが向かってしまっているので、シュガーダディの他の方に対して、メッセージ内容もタイミングも雑になってしまっている現状です。

なのでこの結果は、成る可くしてなったことだと思っています。

 

お手当について

お会いしたのは3人です。

Tさんはイレギュラー(詳しくはこちら)すぎて、何も言えません。

Yさん、Kさんは何をしようと常に同額でした。

Yさんは1万円、Kさんは最初から2万円です。

最初がTさんだったからか、お手当を貰えること自体に感謝。

Yさんとは大人をしてないので、金額がどうなるのかは分かりません。

私の勝手なる見解ですが、鹿児島でアラフォーが大人で5万円稼ぐのは厳しいんじゃないかと思ってます。

地域性、賃金や物価も絡みます。

鹿児島の男性で検索をすると、年収が2000万円以上の人はあまり出てきません。

男性の懐事情が都会とは違うんですよね。

アラフォーだったら3万円貰えたらいい方なのでは?と思います。

 

今後のこと

Tさん

俺通信のラインばかりで、一向に誘ってこない。

何を考えているのかわからないし、返信も面倒臭い。

もういいかな。

近々理由をつけて断ち切りたい。

惹かれるところが何もないんです。

Yさん

2回目のデートから数日後に、二日酔いで階段から落ちて大怪我をしたとのこと。

それ以降ラインが来ません。

天罰かもね💦

私からも送っていないので、このまま終わるんではないのかな?と思っています。

Kさん

今後どうなるか分かりませんが、Kさんとはちゃんと向き合っていきたいと思っています。

次は旅行の予定。

楽しみです。

 

パパ活1ヶ月まとめ

私は運良くKさんに出会い、会う都度お手当を貰えています。

やり取りも楽しいし肌も合うKさん。

今後どうなるにしても、3人目でKさんに会えて良かったと思います。

もしKさんと出会ってなかったら…

とにかく割り切って、お金を稼ぐための試行錯誤を凝らしていたと思います。

TさんでもYさんでも、他の方でもどんどん会おうとしたと思います。

シュガーダディはいまだに毎日のようにログインしてチェックしていますが、ほとんど音沙汰なしです。

これがアラフォーの現状ですね。

興味を持ってくれた人がいたら、どんな人でもとことん喰らいつく位が正解だと思います。

お金を稼ぎたいならね。