四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活?:Nくん編① 〜パパ活ではない男性〜

今回は、パパ活と関係ない男性との出会ったことを書こうと思います。

ワクワクメールで知り合った、1人の男性。

私より3つ年下の38歳、Nくん。

*恋愛遍歴編でもNくんが出てきますが、全く無関係の別人です笑

 

Nくん 38歳 

職業会社員 年収600〜800万円

バツイチ子どもなし

身長180〜184cm 体型普通

Nくんはワクワクメール登録後、割と早くメッセージをくれた人です。

他の人とは違ってすぐに会いたいタイプではなく、純粋にメッセージ交換を楽しんでいる印象でした。

メッセージも内容がちゃんとある、だから楽しいやり取りができる。

関西出身のNくんとは、お互い鹿児島について感じていることなどを話してかなり盛り上がります。

Jさんとの顔合わせが決まった後も、時間があったのでNくんとメッセージ交換を続けていました。

 

Jさんとの顔合わせ終了後、時間はまだ昼過ぎ。

せっかく丁寧にメイクしたし、オシャレして出て来た私。

もし都合が合えば、Nくんとも会ってみたいなと思いました。

Nくんが今日休みと言うことはすでに聞いている。

「予定がなければ、今晩飲みに行かない?」というあくまで軽いノリでお誘いしてみました。

Nくんは突然の誘いに驚いていたけど、了承してくれた。

場所や時間など確認したかったのでラインを交換。

飲みに行くなら車を置いて電車で向かわなければならない。

時間効率を考えて、結局電話で相談することになりました。

 

Nくんに確認しておかなくてはいけないことがある。

私はパパ活女子ですがそのつもりで大丈夫?って。

Nくんに電話して、1番最初に確認しました。

「あ、俺違うんだよね…。もちろんご飯代くらいは出すけど、普通に出会いたい派です。」とのこと。

つまり彼はパパ活希望ではなく、普通に出会いを求めてる男性。

正直残念…と思った。

ただ彼は、パパ活女子を軽蔑しない派だそうです。

そんな人がいるの??信じられない💦

Nくん云く、「人には事情があるから、俺がどうこう思うこともないかなー。」だってさ。

ちなみに不倫も否定しない派だそうです。

謎です。そんな人いるの??

その後、私の事情を嘘なく伝えました。

私の話を聞いたNくんは「今日飲みに行こうって言ったけど、せっかく綺麗にしたなら時間を有効活用した方がいいよ!今から会えるパパを探すべき。」と。

私は、「Nくんの考え方を聞いてみたいから、今日はパパ活はもういいよ。Nくんと会ってみたい。」と伝える。

Nくんは「わざわざ交通費かけて俺に会いに来てもらうなんて悪いから、まがりんさんに今度用事があって市内に来る時にしよう。」とのこと。

遠回しに断られてるのかな?パパ活女子だから?

これ以上食い下がっても仕方ない。

今日は会わないけど、別の日程に約束をして電話を切った。

今日はダメだけど、別の日はOKって言うのも今考えれば矛盾してる…笑

多分警戒されてるのかな?

メッセージのやり取りを続けて、大丈夫だったら会ってみようと考えてるのかな。

 

Nくんと会う予定の日までは10日間ほど時間があった。

その間、日々ラインで連絡を取り合ってた私たち。

「鹿児島あるある」と名づけ、他県出身者が感じる鹿児島県民の違和感について話して盛り上がることも多かった。

悪気はないけど鹿児島の悪口になりかねないこの話、バイト仲間にもKさんにも話せない内容。

同居人と口を聞かない今、他県出身のNくんと話せるのが嬉しかった。

会うのがどんどん楽しみになる。

パパ活じゃないからお金はもらえないのは重々承知。

でもパパ活してることを隠さなくていいし、パパ活について聞いてもらえる相手というだけですごく楽。

そんな想いでラインを続けていました。

 

あと2日で会える、そんなタイミングでNくんから来たライン。

「〇〇日、会社の歓送迎会になってしまいました…本当にごめん💦」

でた!リスケ!笑

Kさんのことからリスケ、キャンセルには非常に敏感な私。

そりゃ会社勤めしてれば、自分の都合より仕事を優先しなきゃいけないのは理解できる。

私だって長年会社員やってたから。

わかるけど、どうしても面白くない気持ちになってしまう。

また日程調整しなきゃいけないし、何よりも楽しみにしていたのに。

別日を提案されて、5日後に会うことが決まった。

 

前日はKさんと久々のデート

Kさんに会うのは夕方、それまでちょうど休みだったNくんとラインの応酬をしていた。

Nくんは体調を崩しているとのこと。

明日またキャンセルするつもりの匂わせ…?

「無理しなくていいよー。別日にする?」と送ったけど、「薬飲んでるから多分大丈夫!」とのこと。

事前に匂わせてくれた方がこっちも気分は楽。

会う気があるのかないのか…多分ないのかな。

体調不良らしいけど、普通にラインを返してくるNくん。

既にKさんの話をしていた私は、「今日のデートで、今後Kさんと継続かどうかが決まる気がすると思う。」とNくんに伝える。

Nくんからは「自分に素直になった方がいいよ。一緒にいると楽で体の相性もいいなんて離れられないやつだし、沼ってしまえー笑」との返信。

沼る…

まさにそう、もう既に沼ってるよ…なんて思った笑

ただNくんにKさんの話をするようになって、気持ちが前より楽になった。

一人で考えてると、どうしてもネガティブになってモヤモヤしがち。

誰かに自分の正直な気持ちを聞いてもらえることは、すごくありがたいこと。

客観的な意見を聞けるし、話すということだけでスッキリする。

明日もしNくんと会えなくても、今後も連絡を取り続けたい。

鹿児島に来て初めて本音をさらけ出せた友人、Nくんは私にとってそんな存在になっていました。

 

Kさんと無事にデートを終えた翌日、Nくんとようやく会える?日です。

体調不良の件があったから、お昼頃までに一度どうするか連絡をもらうことになっていた。

Nくんからの返答は「ごめんなさい💦やっぱり今日はナシでお願いします💦」でした。

やっぱりね…笑

事前に匂わせてくれてたおかげで、ダメージはない。

この人はサクラか何かなのかな…?なんて冷静に考えられる。

会いたい詐欺?? でもそれって何の得があるんだろう…笑

「大丈夫?気にしないでー!元気になったらまた計画しましょう!」と返信した。

ワクワクメールを通じて、サクラ?業者?が少し見分けられるようになった私。

業者っぽい人は、ワクワクメールのプロフィール写真はイケメンっぽい写真を掲載。

メッセージの内容は高スペックをアピール、さらにこちらの条件をすんなりOKして、自分のラインのIDを伝えてくる。

IDを確認するとアイコンがなく、名前はいかにも格好良さそうな名前。

高スペックなら友人も多いはずだから、ラインのアイコンなしなんて信じられない。

ラインの交換は会ってからが希望と伝えた途端、何の返信もなくなるから結構当たっていると思う。

Nくんはちゃんとアイコンもあるし、ID名も普通です。

多分普通の人だと思う。

会いたかったけど、パパ活女だから気が乗らなくなったのかな。

まぁ仕方ないよね。

出会い目的のNくんからしたら、私と会う意味なんて全くないわけだ。

せっかく仲良くなれた気がしたのに残念だな…。

 

Nくんから連絡は来ないまま数日経過した。

このまま途切れてしまうことがやっぱり寂しくて、私から連絡をしてみた。

「体調どう?来週関西に行くんだけど、もしおすすめのお店を知ってたら教えてねー。」と当たり障りない内容。

これで返ってこなかったらもういいやと思ったけど、意外と早く返信が来た。

そのまま前と変わらずやり取りが続く。

本当に体調悪かったのかな??

懲りずに再度会う日を決める流れになった私たち。

Nくんの提案してきた日は大阪旅行の前日、さらに19時予定だけど、もしかしたら遅くなるかもとのこと。

旅行の前日のことは知らないにしても、初めて会う相手との約束で、そんな不確定な日を提案するのは少しおかしい。

会う気ないんだろうな…じゃやり取りしてる意味あるのかな。

何となく腹が立ってきたから、「Nくんって会う気あるの?笑 所詮パパ活女だし敬遠されても仕方ないことは承知してるつもり。その上で理解してくれてるんだと思ってたけど、違うなら無理してライン付き合わなくてもいいよ💦」と送ってやった😅

これで返ってこなかったら、本当にもう終わり。

別に恋愛感情を抱いてたわけじゃないし、まぁいいや。

そう思っていたら、いつも以上に早い返信が来た。

「いや会う気なければ日にち提案とかしないし…ライン楽しいし、まがりんさんに会ってみたい気持ちはもちろんありますよ。まぁ会えてないからそう思うのは無理ないと思うけど…」とのこと。

…どうやら会う気はあるのか…?読めなかった。

パパ活は関係なく、近々市内に泊まる予定がある私。

その日ならドタキャンされても遅い時間になっても、被害は少ない。

いつもNくんが日にちを提案たけど、今度は私がすることにした。

Nくんも私の指定した日でOKとのこと。

さて、次は会えるかな…?