四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編②  〜初デートからの♡♡♡〜

Kさんとは顔合わせ後なかなか予定が合わず、2週間後に再会しました。

その間も毎日ライン、たまに夜電話したりとまるでカップルのようなやり取りを続けていました。

Kさんは「すごく楽しかった。早く会いたい」と何度も言ってくれます。

他にも「俺にしとけ」とか「一緒に住みたい」とか。

「イヤイヤ、既婚者でしょ!」

と、このやり取り何回したかわかりません。

会いたくて、会うのが待ち遠しいとすら思う。

まるで若い頃の恋愛気分を思い出す感覚です。

この時点で、すでにKさんが好きなんですよね。

でも認めたくない。まだ1回しか会ってないし既婚者だし。

そもそもパパ活だし!と冷静さを忘れないように自分に言い聞かせます。

 

2回目はお昼過ぎからデートです♡

私のリクエストで水族館へ行き、早い時間から飲もうとの話でした。

私、動物好きなんです。

「水族館行きたい」とKさんに伝えると「かわいいな」と。

Kさんも嫌じゃなさそうで安心しました。

子どもみたいですが、イルカショーとかも大好き。

頭いいなぁとか、可愛いなぁとか思って見ていると癒されるんです。

 

午前中までKさんは仕事で、駅で待ち合わせ。

車で迎えにきてくれました。

Kさんのイメージ(カフスにイニシャルの刺繍が入ってる)だと、下手したらベンツとかで来るかも…と心配でしたが国産のセダンで安心。

あんまりお金持ってるのを見せびらかすような方は、少し苦手なのでよかったです😅

Kさんの私服も(アルマーニとか着てたらどうしよう)心配してたのですが、普通にカジュアルでさらに安心。

 

バレンタインの数日後だったので、手作りのお菓子をプレゼントしました。

重いかな?と思ったけど、お金で買えないものの方がいいかなと。

Kさんはとても喜んでくれました😊良かった♡

 

水族館でもKさんのおしゃべりは止まらず、自然と手を繋いだりすごく楽しい時間でした。

特にアザラシやイルカのショーで興奮するKさんは本当に可愛かった。

自然とお互い笑顔が溢れて、とてもいい時間。

 

この後どこに飲み行く?と相談し、堅苦しいところが嫌いな私は居酒屋をリクエスト。

以前電話でKさんが美味しいと言ってた居酒屋へ行くことになりました。

ただまだ早い時間なので、それまでは立ち飲み居酒屋で時間潰し。

こんなコースは若い女の子だったら、よっぽどの酒好きじゃなければ絶対行かないコース。

二人とも酒飲みで良かった。

 

沢山話して、沢山笑って。

立ち飲みも、Kさんお勧めの居酒屋も本当に美味しくて。

気持ちもお腹もいっぱいです。

3軒目で酔っ払ったKさんが、ついにお互いの望んでいるであろうことを提案してきた。

「ホテルへ行こう」

かなり酔っ払ってるし、終電の時間もあるし…。

少し迷いましたが、私も早く触れ合いたかったので結局ラブホテルへタクシーで向かいました。

 

酔っ払いだったので記憶が曖昧ですが、Kさんはとにかく…なんというか強い笑

よく「成功者は性欲が強い」と聞きますが、本当だなと実感。

しきりに「本当に綺麗な顔してるよね」と褒めてくれる。

本当に綺麗ではないんです💦 100人居たらそう言ってくれるのはせいぜい10人位だと思う。

だから褒めてもらえると素直に嬉しい。

前回好きな人以外とはキスはしたくないと書きましたが、Kさんとはキスを沢山しました。

それが自分の気持ちの答えなんだと思います。

つい「好きだよ」と沢山言ってしまいました。

Kさんは「他の人としたらダメだよ。」とか「俺にしとけって」とか。

本当にそう思ってるのかな?

でも今は幸せだからいいや、とフィルターをかけます。

同居人の自分勝手なセックスが長かったので、こんなに愛し合える?感じは久しぶり。

とても満たされました。

 

Kさんは全然イカないので、役不足を心配したら「酔っ払ってるとイケない」とのこと。

本当かな?私に原因があるのかな?と気にしていたら、Kさんはあっという間に熟睡していました。

岩みたいで大仏さまみたいな顔で、全然可愛くない寝顔です笑

でもとても愛おしい気持ちが湧いてきます。

寝てるKさんに沢山キスをして起こします。

全然起きないんだけどね。

 

そうこうしている間にホテルの休憩終了の時間が迫ってきます。

Kさんをいいかげん叩き起こして、シャワーを浴びて。

もう終電はないし、タクシーで帰らねば。

私は猫を飼っているのですが、同居人は全く世話をしないので帰らないと猫が心配。

移住してから外泊はしたことがありません。

帰りたくないけど、帰らなきゃ。

Kさんは明日も仕事です。

今日は私服ですが、前回はきっちりと糊の聞いたシャツを着ていたから身だしなみはこだわっているんだと思うと帰りたいよね。

慌ててタクシーでホテルを退散する40代。

 

タクシーで繁華街まで戻り、Kさんは代行、私はタクシーで家まで帰ります。

今日もタクシー代とお手当をもらいました。

3万円です。

大人をしても、結局タクシー代1万円が上乗せしただけだった。

でも、Kさんのことは本当に好きなのでいいや。

むしろお金を貰わない関係になりたいとすら思います。

Kさんが本当に離婚したらそんな風になりたい。

幸せな時間、楽しいひと時をもらえただけで充分です。

 

騙されてるかもしれないし、バカだと自分でも思います。

40代で既婚男性と恋愛なんて。

不倫…

元々酒好きなので、酔っ払いが功するワンナイト経験はあります。

既婚者は面倒になると嫌だったので避けていました。

既婚者にハマるなんて嫌です。

調停中っていうのは本当なのかな?

早く離婚が成立してほしいな。

実は暖かい家庭があるとか、全部嘘だったら落ち込みは半端ないです。

でも踏み出してしまった。

アラフォーでどこまで走れるんだろう。

体力も気力も落ちてる。

恋愛を頑張るポテンシャルもない。

武器は何もない。

まぁ失うものも何もないわけです。

年齢的に最後の恋かもしれない。

走って見たいな、というのが正直な想いです。