四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Yさん編②  〜初デート〜

Yさんとの初デートは顔合わせしてから4日後でした。

慣れてるYさんは用意周到で…笑

顔合わせ前のメッセージ交換の時点で○日と○日を空けといてと言われていました。

 

今回は私のリクエストで桜島観光です。

私は鹿児島に移住してきたものの、観光らしい観光はほとんどしていなかったので、敢えてベタなところをリクエスト。

10:30頃に駅で待ち合わせ。Yさんが車で迎えに来てくれるという前回同様の流れです。

 

Yさんはお年の割に積極的で、ラインでも「次会った時抱いてもいい?」と聞かれていました。

正直悩むところではありましたが、お金がもらえるなら!と軽い気持ちでOK。

ただその日はちょうど生理予定日だったので、それだけが懸念でした。

 

桜島フェリーに車で乗り込み、甲板に出るのかと思いきや動かないYさん。

桜島フェリーの乗船時間は約15分、結局車の中でお話をしました。

以前お付き合いしていたパパ活女子のこと、娘さんのこと、私の事情などなど。

銀行役員だったYさんはお話がとても上手。

程よく盛り上げてくれて、私の話もしっかり聞いてくれる。

24歳の歳の差があるけど全然感じさせないんですよね。心地よい。

大人の男性です。

 

桜島の名所を回り、お昼ご飯は黒酢の有名なお店に連れて行ってもらいました。

連れて行ってくれるお店も鹿児島らしい定番なお店。

お値段はそんなに高くないけど、一人だったら行かないお店です。

ありがたい。

美味しいランチを頂いていると、お腹に異変が…。これはもしや…。

生理さん、やってきちゃいました💦

予定日通り来るなんて珍しいのに笑

Yさんとはするなってことかな。

Yさんにもお伝えして、今日はナシですね〜と笑い合う。

ちょっとホッとしている自分がいました。

 

夕方駅まで送ってもらい解散。

今日はデートだから前回(1万円)よりもらえるのかな〜なんて淡い期待をしていました。

しかし、今回もお手当は1万円。

貰えるだけでありがたいので、ありがたく受け取ります。

大人をしても1万円だったら、ちょっとやだな…なんて思いながら笑

 

またまた帰りの電車で考える。

Yさんはすごく良い方。

だけどやっぱり大人はしたくないなって言うのが本音。

ランチとかご飯だけで1万円をもらい続けたい。

甘いのは重々承知。

でも本当にそう思ってしまう。

大人って41歳になっても重い。

感情がない人とするのはやっぱり望まない。

どうせするならKさんのように、ちょっと好きかもって思える人としたい。

体が反応するのかなとか、何よりキスが嫌だー。

ちょっとTさんで懲りました笑

この年齢になっても、やっぱり好きでもない人とキスはしたくないんです。

たくさんお酒を飲んで酔っ払えば、まだ頑張れるかもしれないけど笑

股は開けるけど、キスは嫌。

この女性の気持ちって何なんでしょうね。

男性はどうなんだろう。

今度、腐れ縁の男友達にでも聞いてみようかな笑