四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Kさん編①  〜初顔合わせ〜

Yさんとのランチ顔合わせを無事に終えて、Kさんとの待ち合わせに向かいます。

駅ビルのトイレでお化粧を念入りに直し、疲れ顔をカバーするためファンデーションを丁寧に塗っていく。

昔はそんなことひとつも気にしなかったけど、アラフォーともなると大変です笑

 

Kさんとはとあるコンビニ前で待ち合わせ。

服装を事前に伝えてもらっていたので、すぐにわかりました。

 

Kさん 46歳 

経営者 年収1500万円

既婚(別居、調停中らしい)

お酒好き 喫煙者

165cm 体型普通

 

見た目は耳が大きくてサル顔、身長は申告通り小さめだけど身なりが高級そう(カフスに名前が刺繍してある笑)

何よりデキる男オーラがすごい😳

お会いした瞬間に、はにかんだ笑顔で「自分みたいなのと一緒で大丈夫ですか?」と聞いてくれた。

第一印象はかなり好印象な方でした😊

 

Kさんとはシュガーダディでメッセージをやり取りして1週間ほどでお会いしました。

本当は翌週に初顔合わせ予定だったのですが、メッセージがかなり盛り上がっていたので、お互い調整してスケジュールを前倒ししました笑

好きなこと、食べ物、お酒が同じというのはメッセージのやり取りでお話していたので、Kさんの提案で海鮮系の居酒屋さんへ連れて行ってくれました。

気取らない半個室の居酒屋です。

 

Kさんのメッセージは文章をちゃんと考えて作ってくれていて、質問で返してくれたりとお会いする前から好印象だったので、実際会ってお互いがっかりしないか心配でしたが、そんな不安も吹き飛ばしてくれるようないい方でした。

お店に入って注文する際、やけに早口気味なKさんに「早口ですね〜」と言うと、照れながら「こんな綺麗な方だと思わなかったので緊張しています💦」だって。

見た目デキる男なのにかわいいな☺️なんて思いました。

 

お酒を飲みながら、私のパパ活事情やKさんの別居理由など色々お話しました。

Kさんはお酒のペースがかなり早くガブガブ飲んで、たくさんしゃべるし私の話もしっかりと聞いてくれる。

酒飲みの私としてはすごく心地良い時間でした。

 

ある程度お酒が入ってくると、喫煙者同士なのでタバコを吸いたいタイミングが同じで尚嬉しい😊

食べ物の好みとか、生活習慣(酒・タバコ)が一緒な方だと本当に楽。

私はお酒が結構強い方なので、沢山飲めるKさんはすごく魅力的でした。

 

かなり盛り上がり、初めて会ったと思えないくらい打ち解けました。

お店がラストオーダーまで3、4時間ずっと話が止まらない。

帰るのが残念なくらい楽しかったです。

私はタクシーで駅まで、Kさんは車で来ているため代行で帰るとのこと。

タクシー乗り場までの道のりは、お酒の勢いもあって自然と手を繋いで歩いていました。

Kさんがしきりに「ほっぺにチューして」と言うので、かわいくなって思わずしちゃうアラフォー笑 

周りから見たら恥ずかしい限りですね😅

 

タクシー乗り場手前で、「タクシー代」と渡されたお金をチラッと見ると…

なんと2万円と2千円(タクシー代)

思わず「こんなにもらえないよ💦」と言ってしまいました。

「楽しかったからいいんだよ。また会ってね。」とKさん。

なんだか申し訳ない気持ちを引きずりながらタクシーへ乗り込みました。

 

電車で帰っている間も、ずっと考えてしまった。

Kさんみたいな人だったらパパ活ではなく、普通にお付き合いしたい。

お金をもらうのは申し訳ない。

でもKさんはまだ既婚者、調停中っていうのも本当は嘘かもしれないし。

Kさんの真の姿が見えてくるまでは、夢中にならないようにしよう。

と自分に言い聞かせる。

この時点で結構好き?気になっているんだけどね。

Kさんとラインを交換したので、本日のお礼をお伝えすると即座に返信が来た。

「すごく楽しかった。また会いたい。」だって。

素直に嬉しい。

酔っ払っいの上機嫌も手伝って、久々のトキメキ✨を感じる。

こんな気持ちもうだいぶ忘れていたなぁ…

こうして人は浮気したり、不倫したりするんだろうなぁ…なんて思った。

 

この日はYさんから1万円、Kさんから2万円。

パパ活を始めて1日で顔合わせ+食事だけで3万円も頂いてしまった。

引っ越し資金の貯金にします。

お二人とも本当にありがとうございます!