四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Yさん編①  〜初顔合わせ〜

Yさんはシュガーダディで初めてメッセージをくれた方です。

最初から結構な長文メッセージだったので、私も真面目に返信。

1日に2.3通の長めのメッセージを交わしながらお互いの事情を伝え合い、顔合わせはランチでお会いすることになりました。

 

この日のスケジュールはYさんとランチ後、第3の男であるKさんと飲みに行くというスケジュールを立てていました。

なぜなら交通費がもったいないから。

私の住んでいる地域は鹿児島市内から少し離れているので、単純に節約のためです。

交通費で往復1000円以上かかるからね。

 

Yさん 65歳 

地方銀行役員 年収1000万円

既婚 

お酒好き 喫煙者

165cm 体型少し太め

 

メッセージ交換を初めて約1週間後にお会いしました。

髪は前髪だけ白髪のオシャレ染め。

顔、体型の雰囲気は海外ドラマの「24」にでてくるヘラー国防長官に似ています笑

映画.com(https://eiga.com/person/17955/)より引用

ザ・パパ活感が漂うオジ様でした笑

Yさんは以前もパパ活女子とお付き合いされてたそう。

パパ活に慣れてる方なのでさらに安心です。

 

待ち合わせ場所に車で迎えに行くとのことだったので、少し不安はありました。

でも車に乗ったらすぐにペットボトルの温かいラテをくれて、優しいオジ様感が伝わってきます。

自分の容姿を誇張していないところも素敵でした。

メッセージですでに色々お話ししていたので、楽しくお話をしながらランチのお店までドライブします。

 

行ったお店は鶏飯のお店でした。

私が神奈川から来たことを知って、鹿児島っぽいものを考えてくれたようです。

とても美味しい鶏飯をいただきました。

ランチだし車なのでお互いノーアルコール。

地方銀行の役員なので、出張も多かったようで色々な地域に行かれてたとのこと。

私も旅行好きなので話は盛り上がりました。

 

ランチを終えて、次はコーヒーでも飲もうとのこと。

近くの喫茶店へ移動します。

Yさんはとても優しく、親戚のおじさんのような感覚でどんな話でも広げてくれます。

残念ながら恋心は湧かないけど、とても楽しくお話ができました。

お茶を飲み終わり駅まで送ってもらいました。

 

最初の見極めが大事だと思っていたので、お金の話はここまで一切していません。

駅に着く間際に、Yさんがゴソゴソとお財布を取り出して「お手当」をくれました。

1万円+交通費1000円

パパ活初のお手当です♡

 

Tさんの件(詳細はこちら)より、顔合わせのお手当は期待をしていませんでした。

だからもらえた時は、素直に嬉しかったです。

12時過ぎに待ち合わせて16時前に解散。

4時間弱で1万円。8時間働くバイトの時給より高いんです。

例え、この後お会いするKさんがお手当なしだったとしても元は取れる。

元ってなんだ?笑

ちょっとお金の感覚がわからなくなります。

Yさんとは大人の関係はできればあまり望まないですが、大人でさらに収入がプラスになるのであればTさんよりは全然いい笑

ザ・パパ活を演じるだけ。

私が求めているのはこの感じ。

割り切った関係であること。

それなりの収入を得られること。

目的は引っ越し資金な訳なので、短期でどうにかしたいわけです。

ずっとは続けたくないな…

正直な気持ちです。

 

次は第3の男、Kさんの話です。

乞うご期待!笑