四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活:Tさん編③  〜Tさんとの決別〜

今月はバイトが少ないので暇です。

暇つぶしにブログを沢山書こうと思います。

 

今回はTさん編です。

Tさんはパパ活を始めて、初めて顔合わせをした人。

ラインで名前を間違えてしまい、ハプニング的に2回目に大人もした人です。

以前の記事と内容が重複しますが、ご容赦ください💦

 

今思えば、Tさんとまともに会話したのは顔合わせの時だけ。

会話自体は普通の方なんですが、ちょくちょく食べ物の写真を撮ったりする方なんですよね。

私はライターという職業に反して、あまり写真を撮らない方です。

そもそも撮ってどうするんだろう?

SNSでアップするとか?

47歳のおじさんが??

気持ち悪い…。

さらに気持ち悪い点がもう一つ。

Tさんは占いがお好きなのです。

顔合わせの時も、名前や誕生日を聞かれて勝手に占いを始めていました。

引くのは私だけでしょうか…??

女性からの共感は得られると思うんだけどなぁ。

しかもお手当をくれないところが一番嫌。

正直もう会いたくないんですが、保険として一応ラインだけのやり取りを続けていました。

 

Tさんのラインの内容

「おはよう。今日は〇〇へ行ってきます。」

「今日もいい天気ですね。まがりんさん(私)に会いたいです。」

「今日は〇〇で頑張ってきます。」

ほぼ↑の繰り返しです。

普通「今日はバイトかな?」とか私のことも聞いてきません?

一切ないんです。

どうでもいい写真と共に自分のことだけ伝えてくる。

それで喜ぶ女がいると思うのかな?

返すのも面倒くさい。

だから何?って感じです。

男の俺通信ってなんのために送ってるんだろう。

苛立ちすら覚えます笑

 

「私は今日バイトです。今日も頑張ってくださいね」

「大変ですね。雨に負けず頑張ってください。」

↑の内容を言い方を変えたり、スタンプを駆使して返信していました。

 

Tさんと前回会ってからまもなく1ヶ月。

1ヶ月もこのやり取りをしているんですよ笑

いい加減もう面倒くさい。

会う気があるのかないのか。

ラインだけのやり取りをしたいなら、勘弁してくれ〜💦

散々ブロックするか迷い、返信をしない日が続きます。

それでもTさんの連投が続くので、はっきりお伝えすることにしました。

 

私:返信してなくてすみません💦Tさんラインはよくくれるけど、一向に具体的なお誘いがないので、どうゆう考えなんだろう?と思ってしまっています。ラインだけのやり取りを求めているなら、私は違うかなと思います。はっきり言ってしまってすみません😞

Tさん:決してラインだけのやり取りを希望しているわけじゃないですが…😔シフト制ではなく流動的なので、まがりんさんのスケジュールに合わせた方がやりやすいと思ってました。ちゃんと言わなくてごめんなさい😞会いたい気持ちに変わりはないです😊

 

あー面倒臭い。

ブロックすれば良かった。

Kさんの疑惑の件でイラついていたので、つい送ってしまいました。

お金ありきの関係なんだから、モタモタしている場合じゃないと焦ったんです。

不毛なやり取りは時間の無駄だと思ってつい…。

後悔です💦

 

返信していないのに、翌朝またラインが来ました。

「おはようございます。今週も頑張っていきましょう☺️ちなみに8.9日は予定ないです。」

だってさ。

今更遅い!💢

お金<嫌気になりました。

ちゃんと「合わない」って伝えるか迷いましたが、結局ブロックしました。

シュガーダディで通報されたら嫌だったので、シュガーダディも合わせてブロック。

Tさんのせいで他の方に変な誤解をされても困ります。

一切お金ももらってないし、私が通報される理由は一つもないんだけどね💦

papakatuapp.xsrv.jp

 

はーちょっとスッキリ😅

その分またパパ探しを頑張らなくては…。

Kさんのお手当だけでも半年くらいで引っ越しはできそうだけど、パパ活は突然終わるリスクがある。

その時また探すよりも、同時進行で動くべき。

少しずつパパ活の動き方がわかってきたような気がする。

他のサイトの登録も検討していこうかな、なんて考えている最近です。

 

1つだけ懸念がありまして…。

TさんとKさんは二人とも中小企業の経営者です。

二人の住んでいる地域も近いし、飲みのエリアも一緒。

Kさんから「市内の中小企業の集まりがよくある」と聞いていたので、もしかしたら知り合いの可能性がある…。

心配になって調べました。

案の定、同じ会に入っていました💦

年齢もタイプも違うので、仲良しとは思えないけど…。

「市外に住んでいる、最近神奈川から来た41歳の女」というだけで私って想像つくよな〜。

Kさんと飲んでる時にTさんに遭遇したらヤバイな〜。

地方のパパ活はこんな心配事もあるんです。

想定外だけど仕方ない。

自分の運を信じて、進むべき道を行こう。

 

後で揉めるのも面倒なので、Kさんに名前を伏せてTさんの話をしておこうかなと考えています。

Kさんに出会う前の話だし、万が一遭遇した時のためにKさんを味方につけておきたいという計算です。

女って本当にしたたかですね😅