四十路ゆく道

アラフォー独身女のひとりごと

パパ活を始めたきっかけ

勢い込んで鹿児島に移住したものの、WEBライターの仕事は想像以上に収入が少なく、僅かながらの貯金を切り崩して生活していました。

会社員だった頃は年金や保険料など天引きだから一つも気にしなかったけど、全額自分で払うとなると高額!

今になって知ったことのひとつです。

 

ライターの仕事は一向に単価が上らない。

フリーランスの厳しい現実を突きつけられた感じです。

そもそも好きなのは文章を書くことのみ。

写真のセンスもないしデザインもできない。

加工もやってみたけど上手くできないし、そもそも楽しくない。

40歳を過ぎると新しく学ぶことが億劫になるんです。

こうやって書くと全て言い訳ですが💦

 

何とかしないと…お金がない!

 

ひとまず近所でバイトを始め、合わせてタイミーで単発バイトする生活を送ることになりました。

まぁそうなると、久々の時間拘束労働に疲れるわけです😅

しかもここは鹿児島。

賃金が安ーい!😭

バイトで疲れてライター業もおろそかに。

固定給?(バイトの給料)は確保できるけど、せいぜい月に10万円くらい。

とにかく効率が悪い😅

 

相変わらず同居人との不仲は解消されない。(そもそも解消する気がないんだけどね)

同居人と話し合う気がないから、自分が出ていこうと計画しているのにお金がない現実。

引越しの初期費用に車、家具家電…。

現在使用している車は同居人名義(購入費用は折半ですけどね)だから、持って行くことはできない。

私が住んでいる地域は鹿児島でも田舎なので車購入は必須です。

車はフリーターでもローンが組めるのかな?

そもそも自分で車を購入したことがないので何もわからない。

 

そこで手っ取り早く稼げる?パパ活を始めてみることにしました。

41歳。

髪型はボブ、最近少々白髪が出てきているお年頃。

目はぱっちり二重だけど、鼻が高く顔のバランスが悪い。

たまに美人だね〜と言ってくれる稀な人はいる。(おじさんから言われることが多い笑)

体型は貧困とストレスで最近少し痩せたけど、まだぽっちゃりレベル。

ザ・幼児体型で胸がない 測るとBカップだけど本当か?って感じ。

胸はないのに下半身はがっしりしてる。デカケツです。

見た目総合は、良く言って普通。中の下って言う人もいるでしょう。

性欲は強いまではいかないけど、同居人とも1年近くしていないので自信なし。

Hの技術面もおそらく普通。

 

こんな女がパパ活しても、相手にしてくれる人はいるんだろうか?

本当にお金がもらえるんだろうか?

騙されたりしないんだろうか?

不安はあるけど、もうどうでもいいや。

失うものは何もない笑

 

お金持ちのおじいさんが目に留めてくれないかな…

と淡い期待を込めて、パパ活サイトに登録をしたのが始まりです。